これでタイム上がりますように | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

おはようございます。


日々色々ご注文ご相談頂き、ありがとうございます。

毎日粉まみれになっています。


カワサキ ニンジャ250SLのポジション改善作業が完成しました。



検証用はディンプルでしたが、お持ちのレーシングスーツが滑るので変更しました。

(スーツの表面がツルツルしていて滑りやすい)




でそれよりも滑りにくい素材で仕上げました。





装着画像





しばらくしたらお客様から早速コメント頂きました。




コーナーの安定感バッチリです!サーキット行くのが楽しみです☺️




上手くいって良かったです。


これでタイム上がりますように。


怪我だけ気をつけて下さいね。