自分仕様で良いんじゃないですか | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは


雨が降ってて蒸し暑いです。



時々自作している方の持ち込みがあるのですが、それはそれで勉強になります。


ヤマハ セロー250のシート改です。



お客様が丁度良い座布団?か何かを潰して、時々乗り心地を確かめながら製作されたそうです。


売られているハイシートは、前部分の幅が広がっていて乗り辛かったそうで、自分で作ろうと思ったそうです。


で、やってみたら粉まみれになって嫁さんに怒られたそうです。(笑


型取りして表皮製作しました。





かなり鋭角に曲がっています。




前部分も純正幅よりも狭くなっています。





上面がディンプル、サイドが少しざらついた黒で純正風の仕上げです。



これで楽しく乗れますね。



余り無茶して骨折らないようにして下さいね。


お待たせしました。