ヤマハ XVS1300CA ストライカー シート張替え | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

おはようございます。


梅雨に入ったのか急に雨がよく降り出しましたね。


昔と違い、シトシト降るというよりも、

スコールみたいにザーッと降っては止んでみたいな降り方が変わってきているように感じます。


ゲリラ豪雨だけはやめてほしいものです。



さてヤマハ XVS1300CAストライカーのシート張替えです。



座面に小さな穴がポツポツ開いてました。


カギ関係か、それとも猫か?





ダブルダイヤキルトで仕上げました。



濃いグレーの糸でステッチ入れてますので、渋い感じです。





これはかなり雰囲気変わると思います。


本日、発送手配していますので、到着まで今暫くお待ち下さい。



にしても、高さがあるシートなので、意外に箱が大きくないと入らないので焦りました。