綺麗にしてあげてね | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは


緊急事態宣言解除されたからか?


やはり注文や問合せが増えました。


大変ありがたいのですが、全く追いつかない状況に変化が対して無いのが現状です。(汗



ただその辺を理解した上で、

「8月まで良いので」

と言って頂いたり、

「梅雨や夏は乗らないので秋までにできたら」

と言って頂けるので大変ありがたいです。



それでもやっぱり納期は短いのに越した事は無いので、まだ暫くの間は、受注量を削減する為に受ける内容を制限させて頂きます。


中には1年以上とか数ヶ月以上お待たせしているお客様もおられるので、早くお渡ししたいのです。


どうかご理解ご了承の程、よろしくお願いします。


さて スズキ スカイウエイブのシート張替えです。



結構すごい状態でした




完成




シートだけやたら綺麗になりました。(笑






ディンプルの黒にプレーンの黒で純正と同じパターンで仕上げました。





お客様も

「めちゃくちゃ綺麗になった。」


と喜ばれてました。




できれば少し洗って綺麗にしてあげて下さいね。


そしたらもっと気持ちよくなりますよ。