K様、注文頂きましたよ〜 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは


先日作業しましたカワサキ Z900RSのフルカスタム仕様のお客様のご紹介でご来店されました。



紹介して頂いたお客様





で、ご来店頂いたお客様




いつものようにお客様に実体験して頂く検証をして内容を決定しました。





純正表皮再利用パターンでご注文頂きました。


K様、ご注文頂きましたよ!


熱弁して頂いたそうでありがとうございました!!



当店では、純正シートを持っていますので、代替えシートとしてお貸ししてますので、ご注文頂いても乗って帰れます。

なのでシートを出してる間はバイクに乗れないという事はありません。

またお客様自身に検証して体験して頂く事で、改善後が事前にイメージできるようにしています。

 実際に作業した場合とノーマルとの違いが瞬時に分かるので、大好評です。


ただ当店も5個しか持っていませんので、それ以上は予約による順番待ちとなりますので、ご了承の程、よろしくお願いします。