カワサキ z900RS 乗り心地改善張替え 検証編 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは

今日はめちゃ天気良いです。


昨日久しぶりに定時で帰宅したら、

妻に、「ちょっと痩せた?」

と聞かれたので、体重計で計ったところ、

体重が5キロ減っていました。(喜

今まで毎日河川敷にジョギング行っても1週間で500gくらいしか減らなかったのに、ただ朝早くから夜遅くまで仕事するだけで、食事制限無しで減りました。

こんなに仕事がダイエットに効くとは知りませんでした。

なのでまだあと15キロ程落として学生時代の体重にしたいので、皆様からのご注文お待ちしてしております。(笑


さて 最近連チャンでご注文頂いています、

カワサキ z900RSのお尻痛張替えのご注文です。


いつものようにお客様に擬似体験して頂いて、使用する材料、組み合わせ、作業内容を決定しました。


購入後5ヶ月でここまでカスタムされてるそうです。




しかもすでにハンドルは4本持ってるとか。(汗









当店で過去最高のカスタム内容になっています。



ここ連日のご注文で代替えシートが足りなくなってしまいました。

(現在3個所有してます)

本日2個追加発注しました。

とりあえず5個あれば、1週間で1個帰ってくれば回せるので大丈夫です。

それ以上増やしても、作業が追いつかないだけで無駄なので代替えに関してはそれでいこうと思います。


またいつできるかは分かりませんが、新しい表皮パターンやカスタムパターンのサンプルも製作展示していく予定です。


これから更にZ900RS用を充実させていきますので、アイデアやご要望のある方は、ご意見下さいますよう、お願いします。