スズキ GSXーS1000 タンデム形状変更 張替え 完成 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

おはようございます。



外の空気というか雰囲気が盆休みに入りましたという感じがします。



酷暑の中で渋滞や人混み等あると思いますが、安全に楽しく過ごして下さい。



スズキ   GSXーS1000のタンデム形状変更、張替えが完成しました。

ビフォア

前滑りを抑制するために前方に盛り上がりを作りながら傾斜角を変え、全体のクッションの厚みも増やして乗り心地も改善しようという内容です。




アフター

デザイン張替えです。

このような純正には無いデザイン張替えは、パターンを起こす型代が別途必要となります。





パネルに貼られているステッカーの色を取り入れました。




結構盛り上げましたのでベルトは付かなくなっています。

必要な場合は、別途ベルト制作が必要です。




かなりのイメチェンになると思いますので、装着が楽しみですね。