BMW R1200RS ナビパネル 補修 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは



もっとテキパキさばけるスペックが欲しいと思いますが、中々そうはいかないです。


ローマは1日にしてならず



当店オリジナル BMW    R1200RS用のナビパネルです。


車両をお借りしているお客様のパネルも左側に、若干ではありますが、クラックが入っていた為カーボンで補強しました。




見せる為ではないので綺麗ではありません。




で一旦元に戻しました。




こうやって見ると、やはり左側の負担が大きいのも分かりますね。




出来る事ならFRP製では無く、純正と同じPP樹脂製で制作できれば理想なんですけどね。



FRPメス型用のゲルコートは、ドロドロに溶けたPP樹脂にも耐えれるのでしょうか?


やはり金型起こさないと無理なのかな。




少し時間ができた時に検証してみても面白いかも知れないとふと思いつきました。


最悪はメス型もパアですけどね。



やってみなきゃ分からないし、それでうまくいけば儲けもので、今よりもっと理想に近づきますからね。


K様、臨時用プロトタイプもう少しお待ちください。