ヤマハ セロー 足付き改善 シート張替え | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんばんは


連日色々なご相談を受けます。

今日もご相談を頂いた中で、実現したら恐らく日本初間違いなしのご提案をさせて頂きました。

お客様も結構やる気でしたので、決定したらかなり楽しいことになりそうです。


さてヤマハ  セロー250 足付き改善 シート張替えが完成しました。

いつもの如く、検証した上で作業に入ります。

純正




シートベースだけの状態で、クッションの厚みを薄くするとどうなるかを疑似体験とメリットデメリットの説明をさせて頂きました。



で厚みを薄く形状変更しました。




ここまで薄くすると純正表皮の前後の長さが足りなくなります。





お連れ様の選んだ色で張替えました。




で装着






少し前に傾斜のある坂で足が届かずに転倒して足の骨を折られたので、今回はその対策で足付きを最重要視しています。


やはり無事に帰るのが大事ですからね。


青森のねぶた祭りはどうやって行くのかお聞きした所、全部下道で新潟で一泊して青森まで行かれるそうです。


ケガ等されないよう楽しんで行ってきて下さい。