ベスパ 足付き改善 シート張替え 完成 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは


マジで日中は夏日ですね。

梅雨は何処に行ったのでしょうか?

降る時期にちゃんと普通に振ってくれないと、農作物やら色んなものに影響が出てきます。


PM3:30から6:00過ぎまで不在です。

ご迷惑お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。


ベスパ  足付き改善シート張替えが完成しました。


結局、色々検証した結果、クッションは下手に削らない方が良いと決断し、そのままにしました。

ですがそのまま何もせずというのも何なので、内ももに当るベースの角を削り、少しでも圧迫感が減少するようにしました。


 当店では、お任せにて依頼された場合、検証した上で作業しない方が良いと判断した場合には作業しません。ですので今回の場合も検証及びベースを削った費用は頂いておりません。




純正と同じパターンで張り替えて完成です。

ビフォア



アフター




少し濃いめのグレーで仕上げました。




「何かアイデア無い?」と聞かれましたので、

「エンブレムの色でステッチ入れたらさり気にオシャレじゃ無いですか?」とご提案したら、「それいいね👍」となりました。



で近い色の糸を取り寄せてステッチ入れました。






一見すると地味ですが、黒より華やかで上品な感じです。

エンブレムカラーのダブルステッチがより上品さをアップさせていると思います。


 足付きに関して希望に答える事は出来ませんでしたが、見た目のリメイクは希望通りかと思います。


お待たせしました。