0727♡けーふぉー | 詰んでるちゃん♡

詰んでるちゃん♡

こんなきもちめろめろでぃ(∩´。•o•。`∩)♡♡






くおりあすK4お疲れ様でした ( ; ; )


待ち合わせ普通に遅れたんだけど

がっちんこしてからぷり撮ってカラオケ行きました ( ; ; )


カラオケ楽しすぎた( ・ิω・ิ)




ちいちゃんとでびるやばかったwww



らいぶも楽しすぎました ( ; ; )

sai?みたいなセッションもよくわからないけどおもしろかったwwwすごい煽ったきがする ( ; ; )

クオリアス下3ありがとうございました ( ; ; )


安定のめーっちゃたのしかったです💕

途中で頭痛すぎて全然たいしくんじゃない機材にハート飛ばしてた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がちで頭痛かった…

でもたのしかった💕💕たいしくんと話してたら頭いたいのも気にならないくらい笑顔になれた!すき!


かえりはでびたんおごりでやきにくたべた🍖にく♡♡








でびたんごちそうさまですー❤❤




おつかれさまでした!