0725♡ひびややがいおんがくどう! | 詰んでるちゃん♡

詰んでるちゃん♡

こんなきもちめろめろでぃ(∩´。•o•。`∩)♡♡









R指定の日比谷野外音楽堂おつかれてゃんでした ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

ギリギリまでででで大王と遊んでた💕



らいぶはめーっちゃたのしかった!

超ノリで行ったけど超たのしかった!

なぜかくおりあすぎゃがあーるしていきたよ!!



お友達もできた ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶


サドマゾでマモさんがほんと目の前きて手ぎゅーってされた!💕ははは!💕



水がすごいとんできた!(笑)



さいごえばーすりーぷで泣きそうになった ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶




暑すぎてがしぬかとおもった ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶




とりあえずめーっちゃたのしかった!(笑)(笑)





疲れたからすぐかえる ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶




今日はお疲れ様でしたー ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶💕