0723♡しぶやれっくす | 詰んでるちゃん♡

詰んでるちゃん♡

こんなきもちめろめろでぃ(∩´。•o•。`∩)♡♡








しぶやれっくすお疲れ様でしたー(*n´ω`n*)


おーぷんまえひさしぶりの友達に会ってスタバおごってもらった💓


そのあとあかねてゃんとがっちんこした!


くおりあすセッション下3ありがとうございました\(^o^)/

いつもとちょっとちがうくおりあす楽しかった(  › ·̮ ‹  )たいしくんなんですかあれ(  › ·̮ ‹  )

ざいろもみた!

世界でーいちばんーきみーがーきらいーの曲好きになった!!(笑)(笑)

一周年おめでとうございます🍰




かえりあかねてゃんとぷりとってからかえってきた!!!!!!




おつかれさまでした💓楽しかったです💓