❀.さ い き ん❀. | 詰んでるちゃん♡

詰んでるちゃん♡

こんなきもちめろめろでぃ(∩´。•o•。`∩)♡♡





そういえばね (੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

脱にーとしたんだよ~(笑)



7月まいにち腐った生活してたせいで友達にくずみたいな顔になったね!て言われちゃったもんなーマイメロ😓




7月はずーっと遊んでた!まいにちのように遊んでたなあ (੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


とくにででで大王とかとよく遊んだきがする!!!💕





しかもこのまえ、友達とレイクタウンでカーテン買いに行くつもりだったのに

「ディズニー行きたいよねー(^q^)」

「行く?」

「行く?ww」

「よし行こwww」

のノリでディズニーいてきたわ (੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡







ノリできた卍





ゆかちゃんとも糞メイドになれたし (੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡





ほんと糞メイドぽいわムムムムムムムムム↓↓







なかなか似合ってるだろー💕(笑)←

(ちなみに芋ギャ感すごい卍)




あときのうは進撃の巨人の4Dの映画みたー!!!!








4Dやから水かかったり匂いもしたり揺れたり楽しかたrarakiki💕💕💕💕💕


わたし進撃の巨人ほんとすきだわ💕💕




ほかにも7月はにーとだからこそたくさん遊べたなー\(^o^)/www



にーと最高(´;ω;`)


にーとがいい!にーとじゃないとやだ(´;ω;`)




 
よしかーびぃピーナッツ




おやすみいオーッオーッ