ONLY BMW /  F10 F25 E60 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 晴れ 晴天 風も無く朝から良い天気でございます。 

 今日は、朝から、町内行事 『 神社掃除 』 

 1時間程度で完了 只今、出勤です。 ご利益あるかなはてなマーク

 

 さぁ本日は、BMW さん

【 三重 BMW F10 523d 】

 12ヶ月点検にてご入庫いただきました。

 

【 三重 BMW F25 X3 】

 ブレーキパッド警告!

 ブレーキディスク&パッド リフレッシュにてご入庫。

 

【 三重 BMW E60 525I 】

 12ヶ月点検にてご入庫いただきました。

●その他、ご依頼事項

 :ヘッドライト内の異物取出し エアで飛ばなかったのでヘッドライトを脱着して除去しときました。

 E60 バンパーの脱着不要なのでスイスイです音譜

 :シートベルト警告キャンセル コーディング

 以上、BMW コーナーでした。

 

 それでは、この辺で失礼します。