マセラティ ギブリ プチ改造 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 晴れ 晴天 空気の清んだ気持ち良い朝でございます。 早いところは、今日から冬季休暇入りでしょうね!朝から車の走ってる数が少ない感じでした。 うちは、29日の予定で進行中ですが・・・!

 

 本日は、マセラティ さん

【 三重 マセラティ ギブリ 】

 BMW から乗り換えての登場でございます。

 早速、マフラーの音を・・・と言う事でビックリマーク

 ご定番のこれを取付 音譜

 

 早速、作業開始 トランク底のトリムを脱着

 車体をリフトアップして、この ソレノイドバルブ に配線を割り込ませてトランク内に引き込みです。 至ってイージーです。

 

 後は、トランク内で結線と設置をまとめて完成 グッド!

 このために、有休? だったのかな・・・。

 心地良い乾いたマフラーサウンド奏でてお帰りに・・・ニコニコ

 

 続いて・・・SBC警告の W211 完治

 リミット達成でした。

 ブレーキフルード の抜換してから

 SBCのタイムリミット更新しておきました。

 

 それでは、この辺で失礼します。