【ご感想】スピリチュアルリストとしての道を歩もうと思えた | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
アカシックレコードリーディングのレッスンを受けてくださったヨーコさんから、ご感想を頂きました。
 
ご紹介いたします♡
 
 
 
 
 
『私は数秘33なので 何らかの使命があるのではないかと うっすら思っていた事から スピリチュアルリストとしての道を歩もうと思ったのと
 
教えて頂いたワークを繰り返し練習することで 精度が上がるのを実感しています』
 
『毎回、レッスン日が楽しみでした』
 
 
ヨーコさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
ヨーコさんはスピリチュアルな活動をされていて、私は初めてお会いした時に、現代のシャーマンのような印象を受けました。
 
そして新たにアカシックのメソッドを知って、ご自身の豊かさを拡大したり、周りの方々に光を届けていかれるのだなーと思いました。
 
 
 
初めてのレッスンでご自身のアカシックに繋がった時には、二柱の龍があらわれて、ヨーコさんの創造を強くサポートしているのを感じました。
 
また、2回目のレッスンで取り組まれた他者リーディングは、本当に素晴らしかったです。
 
受け取られたリーディングメッセージはもちろんなのですが、モニター役をしてくださったヨーコさんのお仲間と、スピリット同志、強く繋がっていることを感じました。
 
(詳細は言えないんだけれど、完全なる共同創造だったのです!!笑)
 
 
全3回のレッスンを終えるまでに、積極的にワークに取り組まれたり、モニターさんもすぐ募集されていて、「何て現実創造の速さ!!」と感じ入りました。
 
 
 
ヨーコさんとのレッスンは、私にとっても毎回感動の連続で、豊かさに満ちていました。
 
一緒に過ごしてくださった時間のすべてが、愛と光、精妙なエネルギーでいっぱいでした♡
 
ヨーコさん、本当にありがとうございます。
 
 
アカシックの光を受け取られて、これからもますますのご活躍をお祈りしています。
 
アカシックリーダーのお仲間として、ともに楽しんでいけますように!!
 
 
 
★ヨーコさんに繋がってください♡
 
数秘カウンセラー
【はるま屋】
 
 
 
 
★アカシックレコードリーディングのレッスンは、こちら。
(エネルギーワークレッスンの内のひとつです)
 
★アカシックを一度体験したい方は、こちらがおススメ♪
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
 
★4/25大阪お茶会、募集中♡(残席4)
 
★3/25てんびん座満月の3択リーディング
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★