お楽しみBOX、制作中です♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
12月に入ってから、お楽しみBOXのジュエリーをお創りしています。
 
 
 
伊勢神宮へお詣りする前日、「明日は一緒に行くよー」と、この子たちに声を掛けました。
右下の紫色の子は、この時点では、まだルースのままでしたが…
 
 
 
その後、かたちに成りました。

問屋さんからはアメジストとして購入したピースでしたが、下方にイエローが入っています。

 

この部分は、シトリンです。

 

つまり、アメトリンなのですね。

 

 

 

別に名前なんか、この子たちの方では、どうだってイイんでしょう(笑)

 

私自身も、だんだん御石の方にスタンスが寄って来ているのを感じます(笑)

 

 

 

みんなと連れ立って、伊勢へ行きました。

 

そうしてエネルギーを受け取らせてもらいました。

(内宮の五十鈴川御手洗で、浄めさせてもらいました。ありがとうございます)

 

 

 

 

 

昨日は、お願いしてあったハーブティーが届きました。

にじと葉っぱちゃんお手製のハーブティーです。

 

お勧めのお茶をアソートにしてもらいました。

 

お楽しみBOXを創ろうと考えた時、すぐに、「だったらアレは入れたい!」と思ったのが、にじと葉っぱちゃんのハーブティーでした。

 

石と植物って、大地の出身同志だからか(笑)とても氣が合うような感じがします。

 

 

 

お手紙を添えてもらっていて、なんだかこのまま飾りたくなるような可愛いさ♡

私の方こそ、ウキウキ♪幸せです。

 

こんなふうに共同創造できるお仲間が居てくれるって、なんて恵まれているんだろう。

 

にじと葉っぱちゃん、本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

また、新たにお創りした子たちです。

毎日、ゆるゆる、コツコツと、創造を楽しんでいる感じです♪

 

もう少し、お創りします。

 

 

 

 

 

このお楽しみBOXは、【あなたの2024年をサポートする♡】という意図でお創りしています。

 

高次存在や自然界の存在たちにサポートしてもらって、目に見えるもの、見えないもの、いろいろ、面白おかしく詰め込もうと思います。

 
リリースは来週中頃(12/20前後)、メルマガからご案内します。
 
氣になる方は、メルマガ登録をお願いしますね。⇒
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★12/18~27、Webshopで使える10%offクーポン(最大1,000円引き)
詳細はこちら⇒☆☆☆
 
 
 
★12/13いて座新月の3択リーディング

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★