鎌倉、横浜でした | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
昨日から家を出て、現在、江戸方面に居ります。
 
旅の記録として、簡単に残しておこうと思います。
 
 
 
朝、名古屋を立ち、お昼過ぎに横浜に居りました。
鎌倉へ向かいます。
 
 
 
素敵なホテルラウンジで、女神巻き®講師のライセンス更新でした。
毎年一回の、大切な技術確認です。
 
何かメソッドに進化している部分があれば、この機会に受け取ります。
 
 
 
 
 
 
今年はアンダラ原石で、一作品を仕上げました。
無事、また一年間、講師活動をさせて頂けます。
 
 
 
創始者のYUKIさんと女神巻きだけでなく、スピリチュアルや、今年の感想、2024年の展望など、いろんなお話をさせて頂きました。
 
とても楽しかったです!ありがとうございます♡
 
そしてまた一年間、よろしくお願いします。
 
 
 
これで、今回の旅の一番の目的は達成されました。
 
本当に、ほっとしました。
 
ここ半月ほどの私は、この最重要案件に対して、気を張っているところがあって…
 
『もっと気楽にやれたらイイのに』と思う反面、でもやっぱり講師として責任のある事だから、気楽に、とは行かなかったのです。
 
それで今回も不器用でしたが、とにかく精一杯やって、本番に臨めて、佳かったなと思いました。
 
 
 
 
 
さて。その後、横浜まで戻って、妹夫婦と合流しました。
 
会って、いろいろ話したい事がありました。
 
実家のこと、両親のこと。
 
 
 
お話の内容はさて置き(笑)ご飯がとても美味しかった!
こちらは中華街にある、二人の行きつけのお店だそう。
 
お味は四川、他、いろいろ。
 
 
 
優しくてまろやかな、カニ味噌の豆花(トーファ)
 
 
 
カニの器に入っているのが面白い(笑)
 
 
 
ものすっごく、グツグツ言ってます。
 
 
 

牛バラの囲炉裏鍋。超熱くて、辛くて(笑)美味しい。

 

 

 

北京ダック。

 

よくある皮だけの感じじゃなくて、身も厚く切ってくださっているのが嬉しい。

 

 

 

これまた辛いスペアリブと…

 

 

 

花巻。

 

スペアリブの辛いソースと、もちっと淡白な花巻が合う♡

 

 

 

海老炒飯のエビが、なんて大きいのか。

 

ぷりぷり、パラパラ♡

 

言わずもがな、サイコーに美味しい。

 

 

 

こちらのお店、変面ショーがありました。

 

ステージに一番近い席だったので、食い入るように見てしまった。

 

本当に変面します。(当然か笑)

すごいエネルギー感じました。

 

(最後に変面がすべて外れて、役者さんの素顔が見れたんだけれど、そのお顔が光り輝いていた。感動してしまった)

 
 
 
私、めちゃくちゃ嬉しそうやな(笑)
 
 
 
 
 
更にその後、近くのBarへ。
 
こちらも二人の行きつけのお店だそう。
月曜日の早い時間から満席とは!すごい。
 
中華街にあるBarって、私は初めて行きました。
 
(不思議と中国の人は居なかった。何故だか、そういう食文化ではない感じだそう)
 
 
 
フレッシュのシャインマスカットのカクテルを頂きました。
 
(義弟は巨峰のカクテル)
気絶しそうなほど、美味しい(笑)
 
 
 
ノルゲさん。
 
私より二歳年上…ということは、半世紀やっていらっしゃるということね。
 
老舗です。
 
 
 
ありがとう、横浜。
 
 
 
また来年。
 
 
 
以上、旅の記録でした。
 
今日は東京へ移動します。
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おうし座満月の3択リーディング
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★