秋分の日(9/23)前後にやると佳いこと | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈10月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
9/20午後、アカシックに繋がっていました。
 
それで、私に御縁してくださっている方にもシェアすると佳いメッセージを受け取りましたので、お届けしたいと思います。
 
内容は、秋分の日前後の三日間(9/22~24)で、やると佳いことです。
 
 
 
アカシックに繋がった直後のエネルギーのままに、さくっと受け取りたい方は、是非とも音声で、どうぞ♡
 
(10分ほどです)
 
 
 
テキストでお読みになりたい方は、こちらからご覧になってください。
 
 
 
今月は毎週金曜の午前10時から、stand.fmにて、私自身にとっても初の試みとなる、エネルギーワークのライブ配信をさせて頂いてきました。
 
9/1の第1回から、先週9/15の第3回まで、グラウンディング、チャクラ活性、六方拝、マカバ瞑想…といった感じで、いろんなメニューを実施させて頂きました。
 
たくさんの方に、リアルタイムでご参加頂きました。
 
またアーカイブでワークしてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しく思っています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
それで、今週22日の金曜の実施については、まだ告知をしていません。
 
と言いますのは、この日はワークをするのかどうか、よく分からなかったからです。
 
今日アカシックに繋がった際、「22日はワーク(ライブ配信)をするのですか?」という事を、もう一度訊ねました。
 
それまでのアカシックの感じからも、この日はワークをしない、といったメッセージを受け取っていました。
 
ですが、日が迫ってきたので、改めて聴いてみたのでした。
 
 
 
するとやっぱり、『ワークはしない』という事でした。
 
でも、22日の翌日である23日は、秋分の日で、一粒万倍日でもありますし、この日を前後に22~24日の3日間は天体的にもエネルギーが強くなるようです。
 
なので、この期間をどのように過ごすか?ということを意識すると佳いということでした。
 
それらを踏まえて、アカシックから受け取ったメッセージをお伝えします。
 
 
 
これまでに実施してきたエネルギーワークの音声(音源)がありますので、それを利用してもらって、この3日間は、ご自分を整えることをされると佳いようです。
 
何故そうすると佳いのか?と言いますと…
 
『自分の魂の望みに対して、創造的で在れる』とか、『まっすぐ進んで行ける』ような感じになっていくからだそうです。
 
自分が如何に整っているか?ということが、大切なのですね。
 
つまり、自分=器のようなものなので、望んでいることに対してたくさん受け取れる自分を創る、ということを、この3日間はやっていくと佳いそうです。
 
 
 
そのためには、意識が外に向いているより、まず自分の内側がどうなっているか?を見ていきます。
 
おそらく意識を向けるだけで、整っていきます。
 
22~24日の3日間で、以下のワークをして過ごされると佳いのではないかなと思います。
 
ライブ配信の音声をご利用頂けたら幸いです。
 
 
 
※音声はいずれも有料配信となっていますが、最後まで無料で聴いて頂けます。
 
※概要欄にタイムスタンプがありますので、ワーク部分に直接飛んでもらえます。
 
 
★グラウンディング/センタリング
 
★12のチャクラを活性するワーク
 
★六方拝/5次元マカバのワーク
 
私自身も、自分の内面をしっかりと見つめて、この先の創造に向かって進んで行けるように整えていきたいと思います。
 
ともに佳い3日間が過ごせますように。
 
そして創造的で在れますように、お祈りしています♡
 
 
 
 
 
それから予告になりますが、9/29(金)午前10時からは、stand.fmにて、またエネルギーワークのライブ配信をさせて頂きます。
 
内容は、『自分のハイヤーセルフに繋がる』ワークです。
 
このワークには、もうチャネリング的な要素も入ってくるのですが、挑戦といった感じで実施させて頂こうと思っています。
 
ご興味ございます方は、私のstand.fmのチャンネルにアクセスしてくださいませ♡
 
 
 
★9/29(金)午前10:00~ エネルギーワーク実施
 
 
 

(夕方、ハロウィンドーナツ頂きました♡ホットコーヒーと本当に合う!いつも通り、吸い込まれました笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おとめ座新月の3択リーディング
 
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★