【ラスト回】明日からの一週間(6/25-7/2)の3択カードリーディングと、お知らせなど | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈7月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
しばらくの間、自分の名前を英字表記のninaではなく、カタカナ表記の「ニーナ」にしてみようと思います。
 
私の名前ninaは、「ニナ」という読み方もあるのですが、「ニーナ」です。
 
「ニーナ」と覚えて頂けたら嬉しいです♡
 
 
詳しくはこちらの記事に書きました。
 
よろしくお願いします。
 
 
-----------------
 
 
 
 
 
 
日曜日です。
 
明日からの一週間(6/26-7/2)の3択カードリーディングを、音声配信stand.fmでアップしました。
 
いつもと同じで、2種類のデッキを使っています。
御石は左から、フローライトのタンブル、タイムリンク入りのマスタークリスタル(ポイント水晶)、ロードクロサイト(インカローズ)の3択です。
 
どの子が氣になりますか?
 
よろしければ、お聴きになってください。
 
 
 
そしてリーディング本編のあとに、お知らせがあります。
 
ざっくりお伝えしますと、今回をもって、現在のスタイルでの毎週リーディングは一旦終了となります。
 
これまで聴いてくださった方、本当にありがとうございました♡
 
 
 
新しい形については、今もちょっと模索していますが、7月後半からスタートの予定です。
 
どうして変えようと思ったのかとか、詳しいことは音声の中でお話していますので、聴いて頂けると、とっても嬉しいです♡
 
 
 
今回もstand.fmの概要欄にタイムスタンプを作りました。
 
お時間タイトな方は、ご利用ください。
 
 
★6/26-7/2の3択カードリーディング(24分)
 

 

 

 

それから、私がメインで使っているオラクルカードデッキについても、改めてお話してみました。
 
オラクルカードというものについての、私自身の考え方やスタンス、リーディングの際に感じている事など。
よろしければお聴きになってください。
 
 
(音声配信・13分)
今年の3/7から始めたstand.fmの音声配信ですが、少し前に100回配信に達し、現在109回です。
 
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
ここまでの感想、諸々について語ったのと…
 
配信の最後で『夏の間、働いてくれる』とある遠隔エネルギーのプレゼントも実施していますので、まだの方、よろしければ受け取ってください。
 
 
(音声配信・14分)
 
 
 
 
 
週中、久しぶりにゲットしてきました。
 
私が愛してやまない、このスイーツ!!
 
 
 
kodamaスコーンさんの子たち♡
愛してやまない割には、おそらく半年ぶりくらいだったと思います。
 
それまでは、月イチ必ず!!のお楽しみだったのに。
 
ちょっと思うところあって、自分が超・超・大好きなものを、一度断ってみようかな?…なんて実験をしていました。
 
(まぁ、これについては、もう語りません)
 
 
 
久しぶりに味わって、やっぱり感動しました!!
 
本当に、美味しい♡
 
こんなに大好きなものと再会できて、幸せな週末でした。
 
感謝。
 
 
 
 
 
 
★たくさんの御縁をありがとうございます!
 
本日25日、23:59まで。詳しくは、こちら⇒☆☆☆
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★