明日からの一週間(6/5-11)の3択カードリーディングと、サラダボウルのお店 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈6月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
日曜の夜です。
 
 
 
明日からの一週間(6/5-11)の3択カードリーディングを、音声配信でアップしました。
 
今回も2種類のカードデッキを使っています。
御石は、左からポイント型のナチュラル・シトリン、宝石カットのオニキス、パイライトの3択です。
 
どの子が氣になりますか?
 
よろしければ、お聴きになってください。
 
 
 
今回、何故だかいつもよりずっと長く、17分超もお話してしまいました。
 
(お伝えするメッセージがたくさんあった感じです)
 
なので、stand.fmの備考欄にタイムスタンプ(3択それぞれのリンク)を入れました。
 
そこから飛ぶと、選んだカードのところだけ聴いてもらえます。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
今日は相方さんと一緒に、とある用件があって、久しぶりに二人で街に出ました。
 
そして用件は1時間も掛からずに終了。
 
その後、遅めのランチを頂きに行きました。
 
 
 

サラダボウルのお店です。

 

メニューだけで100種類ほどもあって、カスタマイズもできるので、無限大という感じです。

 

 

 

私が選んだのは、No.41のボウル。

 

(数字がイイ!41は、『最高の癒し』です)

 

 

 

前日に某グルメサイトのレビューを見ていたら、「量が少ない」という事が結構書かれていました。

でも、まったく、そんな心配は無用でした(笑)

 

私の胃袋も、超満タンになるくらいのボリュームです♡

 

とっても美味しかったので、また頂きたいと思います。

 
 
 
今週も、素敵な日曜日でした。
 
 
 
★MOLNODA(モルノダ)
 
 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日からも、ともに素敵な一週間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★