今日からの一週間(5/29-6/4)の3択カードリーディングと、お茶会御礼と、日曜オフ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈6月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
昨夜のうちに上げようと思っていたのに、至りませんでした。
 
週が明けて、月曜の朝です。
 
 
 
今日からの一週間(5/29-6/4)の3択カードリーディングを、音声配信でアップしました。
 
(収録は日曜なので、「明日からの一週間」と言っています)
 
 
 
今回も2種類のカードデッキを使っています。
 
『ザ・スターシード・オラクル』からメインのメッセージを、『パス・オブ・ザ・ソウル・オラクル』からサブのメッセージやワード的なものを、それぞれ受け取りました。
御石は、左からアクアオーラ、レモンクォーツ、スター・ローズクォーツの3択です。
 
どの子が氣になりますか?
 
 
 
よろしければ、お聴きになってください♡
 
コメントやフォロー、イイねもとても嬉しいです!
 
(もう週後半には6月に入るのですねー!早い)
 
 
★5/29-6/4の3択カードリーディング(12分)

 

 

 

 
 
 
土曜日は、私にとっても念願の【石を愛でるお茶会】を実施させて頂きました♡
ほんっとーーに、楽しかった!!
 
今もまだ思い出すだけで興奮してくる(笑)
 
 
 
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡
 
また会の模様は、改めて記事に書かせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、日曜日は、完全オフの脱力な一日を過ごしました。
 
相方さんが、とある資格試験を受けるので、私もそれにくっ付いて豊田の方へ行きました。
 
(試験会場が、中京大学の豊田キャンパスでした)
 
 
 
受験が2時間ほどで、待っている間、私は自由時間を楽しみました。
 
Googleマップでリサーチして、ちょっと素敵なカフェへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のイベントを終えたので、また仕切り直しのノートタイムにしました。
 
6月の予定を考えると、ウキウキします♪
 
 
 
読み掛けでストップしたままだったコンテンツビジネスの本も、たくさん読み進めることが出来ました。
 
読んでて「アイター」な事ばっかりなんだけれど(笑)
 
だから、イイんだわ(笑)
 
 
 
素敵な日曜日でした。
 
 
 
★Coffee Likes

 

 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
今週も、ともに素敵な一週間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★