真実の自分の、みちひらき | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
1/5の記事でご案内した【感謝プレゼント】へ、たくさんのご希望をありがとうございました。
 
本日の午前11時に、締め切らせて頂きました。
 

昨日の記事にも書きましたが、私の想像を大きく超えて、30名以上の方からお申込みを頂きました。

 
(何の根拠もないですが、多くても20人くらいかなーと思っていた笑)
 
 
 
これからお申込み頂いた順番に、リーディングさせて頂きます。
 
日々の制作や業務も大切にしていきたいので、2~3名様ずつ、ゆるゆると進めていきます。
 
そして節分(2/3)くらいまでには、すべての人へお届けできたらなーと思っています。
 
でもやってみないと解らなくて、もしかしたら、もっと掛かってしまうかも知れないし(笑)
 
意外にサクサク楽しく進んで、あっという間かも知れません♪
 
いずれにしても、お時間を頂きます。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
それから、お名前の読み仮名、お住いの県をお書き添え頂いていなかった方が、いらっしゃいます。
 
これらはリーディングの際、高次への取次ぎに必要な項目です。
 
個別にメールを送らせて頂いていますので、お受け取りの方は、お返事をお願いします。
 
 
 
 
 
 
昨日までに、やっとこ、パートナーシップのジュエリーを仕上げました!
 
お披露目は、また近日させて頂きます♡
 
 
 
今日は、この子たちをジュエリーにお創りしました。
 
昨年末の伊勢、そして年が明けてからの熱田神宮へも一緒に行って、御神氣を受け取った子たちです。
昨日の記事の最後に書いた今日の満月のイメージが、この子たちにとても合うように感じられて、「よし!タイミングにのろう~♡」となりました。
 
 
 
<昨日の記事・抜粋>
 

満月は、感謝と手放し。

 

年末頃からずっとやって来ている、解放、軽くなる、委ねて流れに乗る…といったメッセージと、この満月は、うまくハマりそうな氣がしています。

 

 

 

自分に足りないものを肉付けして、重装備になって創造するのはもう終わりで…

 

脱ぎ捨てて、身軽な本来の自分になって、無防備なくらいにハートを開いて、輝きを発する。

 

誰かの後に着いて行くのではなくて、それぞれが感じる宇宙の導きに乗って、自分を生きていく。

 

そういう手放しができたら、2023年のスタートには最高なんじゃないかなー、なんて思います。

 

<ここまで>

 
 
 
このイメージは、少し前にKanaeさんが教えてくださった金星のエネルギーにも通じるようです。
 
『楽しく、好きなことをする。頑張らない方がうまくいく』
 
これってまず、本当の自分を解放していくことだなと思います。
 
社会や誰かが望んでいる自分であるために頑張るのは、もうやめて、そのままの自分を生きていく。
 
伸びやかで、その人らしい魅力を発していく。
 
 
 
そのイメージが満たされたところに、ふと、猿田彦神社で受け取った『みちひらき』のエネルギー重ね合わせてみました。
 
そして『真実の自分の、みちひらき』の意図をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つとも、驚くほどスムーズに仕上がりました♡
 
この子たちも、近日お披露目させて頂きます。
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
発送の帰り道。
 
 
 
 
 
 
美しく、愛しい日々を楽しみます。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★