澄んだグレー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

今日、送り出した子です。
行ってらっしゃい。素敵な旅を。
 
 
 
お品発送の帰り道です。
重たい空。
 
でも以前と感じ方が違う。
 
グレーが澄んだ色だという認識が、私の中に生まれました。
 
 
 
先日、あるエネルギーワークのレッスンで、受講者さんが高次から受け取ったビジョンを私も一緒に観ました。
 
最初にあらわれたグレーは、湿っていて、孤独で、寂しかった。
 
でも静かで、呼吸が深くなるような、とても澄んだ氣を発していました。
 
 
 
エネルギーの世界から舞い戻って、私の体験している三次元世界にも、その氣が広がっていきました。
 
そう言えば、私自身が今月のテーマとして受け取ったビジョンも、『泥水の中の光のようなものを…』でした。
 
白では無いものの中に、光がある。
 
そこで繋がって、ハッとしました。
 
 
 
これは、ひとりでは至らなかった氣付きです。
 
すべて共同創造なんだと思いました。
 
本当に、ありがとう。
 
 
 
 
 
お品発送から戻って来て、雨空も、こういう日のおウチも、素敵だなと思いました。
 
 
(オヤツはカヌレ。それと成城石井のサブレ。ホント好きねー笑)
 
 
 
今日は制作と平行して、リスト作成やら、ジュエリーを包装する際の封入物を作ったり…と、事務的な事も進めました。
 
また改めてちゃんとご案内させて頂きますが、6月からとある場所でジュエリー展示の予定があります。
 
(それでゴールデンウィーク明けからずっとやってるのです)
 
 
 
きっと人間的な感覚だけで居たら、私は今頃、発狂していたかも知れません(笑)
 
冷静に見ると、またいつものごとくやるべき事が山のようにあって、時間は秒読み段階という…
 
もう一手も間違えられない、ヒリヒリな状態です(笑)
 
 
 
でも宇宙が、この件に関して私にメッセージをくれました。
 
「完璧じゃなくても大丈夫。これから繋がる先は、あなたの家族です」
 
それで一気に安心して(笑)もう気分よく、やれることをやっていこうと、リラックスしています。
 
(きっと本当はいつもこうでイイんだね笑)
 
 
 
 
 
今夜のおうちごはん。
冷蔵庫にある野菜を何でも入れた、鶏がら出汁のスープ。
 
 
そして肉の皮を被った、野菜(白菜)
(これ、めちゃくちゃ白菜食べられます笑)
 
 
擦りゴマをたっぷり入れた、ちょっと酸っぱくて甘辛い合わせダレを上から、どばー♡
 
 
(スープは最後に溶き卵を入れました)
ゆるい夜ご飯です。
 
(もう冷蔵庫が空っぽに近くて、あるもので何とかした笑)
 
 
 
今日も豊かでした♡
 
感謝!
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★