御礼と、まばゆい光のような子 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 
 
昨日、初のブログ先行リリースをした新作ジュエリーたちですが、たくさんの御縁を頂いています。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
今日はさっそく、3つのジュエリーの仕上げをしました。
女神巻き®ジュエリーは、バチカンの内側をレジンで固定することになっています。
 
別にジュエリーをお創りして、すぐに固定してもよいのですが、ナゼだか私は、お納めすることが決まってから、この工程を行うことが多いです。
 
(その方に向けて仕上げる、という気持ちが入っているように思う)
 
この子たちは、明日、発送予定です。
 
お手元に届くまで、ゆったりとお待ち頂けましたら幸いです♡
 
 
 
そして、この子は今も御縁を待っています。
⇒2/17追記:御縁を頂きました。ありがとうございます♡
ぷっくりと、まあるいレモンクォーツ。
 
Kanoaさんの遠隔ヒーリング、天使セラフィムとスター・アリネイのエネルギーを受けて形になった子です。
 
 
 
昨日、Kanoaさんからヒーリング時のレポートを送って頂きました。
 
読むと、私が受け取ったビジョン、体感したエネルギーの、そのまんまが書かれていました。
 
そのエネルギーは、軽やかで精妙な光でありながら、地球仕様の具現化が成されるものであるようでした。
 
私は、エネルギーを受け取っている最中、『ふっと湧いたビジョンがすぐ現実になるよー』と言われているように感じました(笑)
 
光のように軽いのに、地に足の着いた世界で、現実を動かしていけるとしたら…
 
それはもう、願ったり叶ったり!!(笑)
 
 
 
とにかく、佳きエネルギーのシャワーを浴びて、その中で誕生した子です。
 
何か感じられた方、どうぞ御縁を繋いでくださいませ。
本当に、まばゆい光のような子です。
 
 
 
 
明日、2/17の23:00まで販売させて頂きます。
 
 
★詳細、ご購入はこちらの記事から♡
 
 
 
今日は…というか、今日も、制作しまくりでした。
3連チャームを量産しました。
 
 
その後、大阪の展示会にお出しするジュエリーを制作して…
 
 
チェーンの目を数えようと思っても、もう、目が(私の目です)ショボショボ過ぎて、数えても数えても途中で分からなくなる(笑)
 
そうして、今日は打ち止めとなりました。
 
また、明日!!!
 
(やるでー笑)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

 

★にじと葉っぱちゃんのエネルギーを、どうぞ♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★