お茶とジュエリーをそれぞれリリースします。 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 
 
昨夜webshopにお出しした、にじと葉っぱちゃんの【立春】ハーブティー&入浴剤のセットですが…
 
本当に早かった(笑)
 
あっという間に、御縁を頂きました。
 
ありがとうございます♡
 
余丁分が、わずか1セットだったというのもありますが、この瞬く間の展開に、やっぱり驚きました(笑)
 
(詳しくは、昨日の記事の後半をご覧ください)
 
 
今朝は考えました。
 
お茶を望んでいる人は、まだ居るのかも知れないなー、と。
 
そして、お茶とジュエリーは、それぞれ必要としている人が違っているのかも…?とも思いました。
 
それで、そのあたりのことを、高次に聴いてみたのです。
 
 
 
結論から言いますと、お茶とジュエリーは、分けて、それぞれリリースすることにしました。
 
ですので今、webshopでは、単体で販売させて頂いている状態です。
 
そのように、変更をしました。
 
 
 
お茶の数は6で、昨日ご案内した通り、にじと葉っぱちゃんが販売されていたのと同じ金額です。
 
※1/31PM追記:あと1つとなりました。
 
そして、お茶の分を差し引いて、ジュエリーは少し金額が下がっています。
 
もし氣になる方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧になってください。
 
 
 
 
 
 
高次に繋がって、私はビジョンとメッセージを受け取りました。
 
ピンク色の春の息吹に、砂金が舞っていました。
 
女性の懐のような、優しさ、しなやかさ、豊かさ。
 
無理がなく、戦わない。
 
できることを、できるように。
 
 
 
立春は確かに大切で、宇宙創造のタイミングです。
 
だから私も、にじと葉っぱちゃんも、そのタイミングを意図して、精一杯ジュエリーとお茶をお創りしました。
 
でも、人には、やはりそれぞれのタイミングがあるのですね。
 
そして宇宙は、その自由も与えてくれているし、決して、いつも遅くは無いのだということも感じました。
 
 
 
だからジュエリーも、お茶も、立春のコノメハルタツの日(木の芽がふくらみ春になる)の意図でお創りして、それで佳しなのです。
 
その氣をまとったまま、あとは、それぞれに欲しい人が、欲しい時、その人の『春』にやって来てくれると思います。
 
そう、願っています♡
 
 
 
 
 
 
今日のお品発送のあと、ふと、目の合った子。
(この隣にポストがあります)
 
 
目には見えない、春の氣を感じます♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

 

★立春に向かうエネルギー

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★