うお座満月のカードリーディング | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

明日9/21の朝、8:55頃、うお座で満月になります。

 

また次の新月までの約2週間のメッセージを、カードから受け取りました。

 

 

 

カードリーディングの動画をアップし始めて、5ヶ月になります。

 

見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

再生回数が上がるのが、密かにとても励みになっています(笑)

 

内容、編集技術とも、まだまだ拙いのですが、私自身は楽しんで続けている感じです♡

 

 

 

最近、ちょこちょこお声を頂くようになったのですが、動画で私が着ているTシャツに注目してくださっている方がいらっしゃるそうで!!(笑)

 

嬉しいです。ありがとうございます♡

 

そこで、いつもはグラニフなのですが、今回はとっておきのを着ました。

 

書家 ヤーコさんのお手製Tシャツで、世界に一枚しかありません。

 

(ヤーコさん、ありがとうございます♡)

 

 

 

さて、カードリーディング本編ですが、今回もとても佳い感覚を受けました。

 

カンタンに言うと…

 

もう安心して真実の自分を生きよう。

 

その自分を生きて、花開く。

 

…という感じです♡

 

 

メッセージ(エネルギー)を是非、受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

今度はこの子を巻く予定です。

 

 

 

 

一目見た瞬間、『光の神殿』というメッセージが降りてきました。

 

 

(裏側にはお砂糖菓子のような母岩の結晶が付いています。そういうのも可愛い)

 

 

大切に、向かいます。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★