4つ目の宇宙ギフトを受け取りました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈8月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日は、ヒーリングルームKanoa よしえさんのサロンへお邪魔して、こみちさんとのイベントに参加させて頂きました。

 

よしえさん、こみちさんのコラボなので、もう期待感、安心感を通り越して、脱力感まで出てきてました(笑)

 

お集りの皆さんも、同じエネルギー帯域、似た波動の方ばかりで、「初めまして」にも関わらず、最初からゆるっとさせてもらいました♡

 

そのあたりのお話も書き始めると、きっと今日は本丸まで行かないので(笑)会全体のレビューはまた改めてアップするとして…

 

何はさて置き、まず、こみちさんの宇宙ギフトセッションです。

 

 

 

 

 

 

最初に言っておきます。

 

はっきり言って、今回もすごかった!!

 

何がスゴイって、まず分かりやすいのは即効性ですかね(笑)

 

会の終了後、帰路についている時点で、○○と△△の件でそれぞれお相手から返信が来ており、云○円の売りが立っておりました。

 

いえ、こういうのは別に今回が初めてでは無いので、もう驚きません。

 

むしろ、『いつ反応あるかなー?』くらいの期待感があったりします(笑)

 

しかし速かったなー、最速かも。

 

(もう当たり馬券をもらう感覚で、セッション受けに行ってるという…笑)

 

 

 

 

 

私がこれまでに受けた、こみちさんの宇宙ギフトセッション履歴です。

 

<1回目>2019年2月20日

受け取った宇宙ギフト⇒『頭のてっぺんに穴が開く』

 

おそらくですが、この頃は、こみちさんもまだ『宇宙ギフトセッション』というお名前を付けていらっしゃらなかったような氣がします。

 

私自身もライトランゲージなるものをまったく知らず…

 

にも関わらず、セッションの告知が出されたら、真っ先に「はい、はーい!」「私、受けたいです!!」と希望を出していました。

 

結果、まさかあんなにスゴイことになってしまうとは…

 

帰宅後の、凄まじいまでの体感!!

 

頭のてっぺんから、ドリルでえぐられてるのか?ってくらい(笑)

 

(その後、一週間くらいはずっとジンジンしてた)

 

このギフト、名前はありませんでしたが、今の私が思うに、『青函トンネル開通』的なものだったと思います。

 

今まで不便だった宇宙との行き来が、シューッと一本、通りました。

 

宇宙、結構な荒療治だったよ…(笑)

 

 

 

<2回目>2020年3月5日

受け取った宇宙ギフト⇒『金の工具』

 

私がジュエリーをお創りする際、工程の最後でしっかりと宇宙エネルギーを載せて、グッと入れ込んで、更にテンコ盛りにできるように、宇宙仕様の工具を授かりました。

 

このアイテムはもちろん目には見えませんが、物として在った方が佳いでしょうとのことで、しばらく探しました。

 

すると、ちょっと遠出した仕入れ先で発見しました。

 

しかも一つ手に入れた後、なんか物足りない感じがするなぁと思ったら、工具は2つで一つだったのです。

 

その後、すぐに二つ目も見つかりました。

 

 

 

<3回目>2020年12月24日

受け取った宇宙ギフト⇒『天使の輪』(可愛いの想像しないで)

 

セッションを受けた日がクリスマスイヴという、ちょっとロマンチックな雰囲気にも流れそうな感じですが、そんなことは一切ありませんでした。

 

私が受け取ったのは、天使の輪です。重工業品的な(笑)

(これでもまだ可愛いなー。もっと、ずっしり重厚で、メカメカしてるのです。かなり男性的な見た目)

 

これはシンプルに言うと、受信機です。

 

もっと深く、濃厚に受け取れるように。受け取って、お伝えしていくために。

 

確かにこのギフトを受け取って以降、高次メッセージの質、量がハンパ無く上がったと感じます。

 

それに連動して、リーディングのご依頼がたくさん頂けるようになりました。

 

 

 

<4回目>2021年7月24日

受け取った宇宙ギフト⇒最新鋭・ハイパー・サードアイ

 

そして昨日です。4つ目のギフトを受け取りました。

 

今度は、サードアイを最新版にしてもらいました。

 

またも重厚なメカです(笑)

 

(私の大好きなスタートレック、ラ・フォージ少佐のイメージ♡)

(彼は目が見えない設定だったけれど、このバイザーでいつもキレッキレだった!つまりサードアイ♡)

 

より深く、石を見る目、クライエントさんを見る目、世界を見る目、そして何より自分自身を見る目としても、これからバリバリ使っていくとイイのです。

 

こみちさんのお話によると、私は自分でこのギフトを宇宙にオーダーしていて、だから受け取れたのだそうです。

 

そう言えば、『もっと見えたらなー』『分かったらイイのになー』とか、よく言っていた(笑)

 

(※画像すべてお借りしました)

 

 

 

 

 

そんな感じで、ますます充実しました。

 

以前も書きましたが、私がこみちさんから受け取る宇宙ギフトは、常々、行動するためのツールです。

 

そして行動とは、私の場合、自分が面白おかしい体験をするためにあるのです(笑)

 

「寝て起きたら、お姫様になってた!」なんて魔法のようなツールは、未だ、受け取ったことが無い(笑)

 

それは、私が望んでいないからなのだと思います。

 

宇宙、すっごいストレートです(笑)

 

そしてツールを受け取るほどに…、ガンガン使っていくほどに…

 

めっちゃ豊かになるなー!と感じます♡

 

(私はお金や時間の豊かさが、本当に大好きなのでね笑。そういうのもストレートに出していくとイイですぜー)

 

 

 

こみちさん、今回も素晴らしいセッションをありがとうございました!

 

(↑このとっても大切な一文が抜けていた汗。なにやっとんだ私。後から追記)

 

(追記ついでに、もうひとつ。こみちさんは今回、決心されてセッションの価格改定をされました。それは宇宙への決意表明ってことです。セッション受ける側にとって、どんだけ大きなチャンスか?)

 

 

 

よしえさんとこみちさんのコラボイベント、来月は京都で開催予定だそうです!!

 

関西圏の方、是非このチャンスをゲットしてください♡


 

お申込み先は、tamagoronさん♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★現在募集中!

◆7/30(金)10:30~『両親の癒しのワーク』(zoom)

 

◆あなたのwebshopを活性しよう!(LINEコミュニティ)

 

 

★みずがめ座新月のメッセージ

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

【7/21~8/3】5%offクーポンご利用頂けます♡

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★