感謝セール始まりました♡(と、懺悔) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

本日19時に、webshopへアップさせて頂いたジュエリーたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

既に御縁を頂いた子もおります。ありがとうございます♡

 

引き続き、ゆるゆると作品アップしていく予定ですので、時々覗いて頂けましたら幸いです。

 

 

★ただいま感謝セール中♡(~5/31)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

★セールの詳細はこちら♡(プレゼントもあり!)

 

 

 

 

 

 

 

さて…ここから、あまり面白くもない話です。ワタクシめの、懺悔を。

 

この度の感謝セールですが、実は初日から大失態でした!!

 

私、ずっとずーーっと、『5/18(水)開始』とご案内していたのですね(涙)そんな日付は存在しない(爆)

 

正しくは、5/18(火)開始でした。

 

読んでくださった方は、5/18(火)なのか、それとも19(水)なのか、きっと混乱されたでしょう。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

いつ氣付いたか?というと、本番当日の朝。つまり今朝です(汗)

 

遅いーー!!遅すぎる!!!

 

「ぎゃーー!!」となって、ブログの案内や商品ページを、ひとつずつ修正しました。(まだ漏れがあるかも…汗)

 

あらかじめご案内文の原版のようなものを作ってあり、そこからコピーペーストで展開していたので…

 

もう!すべて!!すべてが間違っていたのです(汗)

 

(なぜ展開前に、目を皿のようにして原版チェックをしなかったのか。こんな初歩的なミス。猛省です)

 

直せるところを直して、「ふーー…」となっていたら、今度はお昼頃、以前から親しくしてくださっているお客様が「どちらの日?」という感じでメールくださいました。

 

「そうだ!クーポンの文章は修正しないまま行っちゃってる!!」

 

その後、慌てふためき、訂正版のクーポンを配信しました(汗)

 

もう、自分で掘った落とし穴に自分でハマるという、最初からオチが見えてるコテコテの四コマ漫画みたいな初日だったのでした(汗)

 

 

 

でも、まぁとりあえず、こんな破れかぶれでもスタートできたので(笑)この先は(も?)私が一番楽しむつもりで向かおうと思います。

 

(明日のお昼頃にも、クーポン発行の予定です♪)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★明日!!5/19(水)実施します♡(と22日)

実施当日の1時間前まで受付けます♪

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/