恵みを受け取る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


こんな深夜に、こんばんは。

読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作をしています、

ninaです。


〈ninaは、こんな事をしています♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html   



今日は全国的に雪だったようですね。


朝、予定していた場所へ向かう時に、

「電車が遅れてるかも?」

「足元が悪いかも?」

なんてことを一切考えないまま、

普通に家を出て、

普通に目的地にたどり着きました。


…いえ、でもやっぱり

普通ではなかったですね(笑)


向かう道中、雪が舞う街並みを、

普段とはまったく違う思いで眺めながら…


私はまた、『圧倒的な創造力』に

感じ入っていました。

これは恵みなんだと、何度でも、

何度でも思います。
0114b




展示会へ出す作品を

まとめに入り始めています。
0114e ガーネットとスーパーセブンの

ネックレス。


これまでずっと、私の中で

他のどの石とも組み合わせにくい、

厄介な石だったガーネット(笑)
0114f

それをまさか、

スーパーセブンと一緒にするなんて。


形になってみると、

どうしてそんなふうに制限していたのか、

これまでの自分を不思議に思います。


いま、私の感じ方は

少しずつ変化しているのかも知れません。

(自由で明るい方へ。笑)


それもまた、石が教えてくれた事で、

私にとっての恵みです。




お正月休み明けあたりから、

すこーしずつ、

大切に食べているマカロンです。
0114a


0114d
4つ入っていたのを、

今日、3つめまで食べました。


実はもう、賞味期限が

1/7に切れてしまっています(苦笑)


でも、憧れのブランド、

ピエールマルコリーニが

初めて巡ってきたので、

一気に食べてしまうのが勿体なくて。
0114c
何度も名前を聞いたけれど、

自分の口に入ったのは初めてでした。


ひと口ごとに、

とても凝縮された味がして、

美味しいです。


そしてこれは、

相方さんからの誕生日プレゼントでした。

嬉しかった♪




今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日もたくさんの恵みを

受け取れますように。


愛をお送りします。

おやすみなさい。



★大阪梅田 クリスタルワイヤージュエリー展と

ワークショップのお知らせ

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12232518835.html   
medaka_cy  


★願いを叶える天然石ジュエリーを作っています。

【Web shop】 Light & Crystal by nina

http://ninacrystal.theshop.jp/  
1217x2


★facebookやっています。

お気軽に申請して頂けたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/nina.masae.yoshihara