少しずつ変わる景色 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作を

しています、ninaです。


〈ninaは、こんな事をしています♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html   



珈琲に、

何かうっすらと映っているのが

見えますか?
1021a
これは…。


空です。
1021b
窓の外に見える空と、雲でした。

ゆっくりと流れていきます。



こちらは、今月に入ってから

毎週末お邪魔している珈琲店です。


素敵な雰囲気のお店で、

とても居心地が良く、

私は初めて来たその日に

すごく気に入ってしまいました。


ありがたい事に、ご縁を頂いて、

再来月、12月に、ワークショップを

開かせて頂くことになりました。


今日は、実際に制作するものの

サンプルをお持ちして、

確認して頂きました。


ひとつひとつ、

ゆっくりとしたペースではありますが、

丁寧に向かっていこうと思います。
1021c

今日から宇宙ノートも12冊目。


前の一冊よりも、

鮮やかに感じる一冊に

なりそうな予感です。


日々、本当に、ありがたいですね。



今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日もきっと、

素敵な一日になりますように。


愛をお送りします。

おやすみなさい。