あれはお告げだったのか…? | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作を

しています、ninaです。

〈自己紹介〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html  



今日のブログは、

ごく個人的な記録として書きます。

(まぁタイトルからして、そうですね笑)


途中、「ん?」というところも

たくさんあるかと思いますが、

どうかご容赦ください。



昨日の続きのようですが、

自分の身に起きた

不思議な体感について、

今日も度々、思い巡らせていました。


ブレインスイッチボックスを

聴いて、しばらくすると…。


言語ではない、

説明のつかない伝達方法で、

私は何か、言われたようでした。


私の、本当の望みについて。


私は以前から、常々、

私の本当の望みってなんだろう?

と、いまだ青春真っ只中の

中学生のような事を考えていました。


(いい年した大人になったので、

 あからさまに表しませんが。

 でも、もう長い。皆さん、そう?笑)


それについての答えが、

いきなり、与えられた!!


『まずは自分を、

 とことん満足させてあげなさい』


え?え?


『その後に、いろいろと進むので』


言語ではない何かで、

そう伝えられたようでした。


(あくまで、「そんな気がする」感じ

 なのですが、なんというか、今回、

 どうしても無視できません)


すると私は、BSセラピー当日より

更に数日前にも、

メッセージを受け取っていたことを

思い出しました。


(というか、知らされた)


朝、洗面台の前に立って、

歯を磨いていると…。


『私はこんなにも、

 ここじゃないどこか、他のところへ

 行きたがっているじゃないか』


(そうか!そうだった!

 確かに私はそうだ!!!)


『その理由が何かよく解らないし、

 それをやった時の、

 メリットのある無しなんかを

 先に考えているのが

 今だろうけど』


『でもとにかく、

 それが私の望みなんだ』


(先に何か考えてる場合じゃ

 ないってか…)



これはもう時間の問題で、

観念してソレを受け取って進むか、

そうじゃない日常を

これまで通りに続けながら、

「なんか違うなー…」

と一生やっていくか。


そのどっちかなんだろうな、

と思いました。
0919b
ここ数日内の過去の記憶に、

いま、いきなりハッとするような事も、

ちょいちょい起こる。


もう、今までの時間の流れ方とは

違ってきているような気が…(笑)


(きっと形や状況を変えて、

 似たような体感のある方、

 増えているのでしょうね)



今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日も何かあるんでしょうか(笑)

それも良いですね、楽しみです。


良い夢見れますように。

愛しています。おやすみなさい。