変わる景色 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


読みに来てくださって、

ありがとうございます。



勤め先の石屋さんが、

6年目にして遂に、

変革の時を迎えつつあります。


開店前の店舗工事から

関わらせてもらっていた身としては、

色々思う事もありますが…。


(サンダーとか電動ドライバー持って

 ホントに「作った」ものなァ)


やっぱり、何もかも、

変わっていくのが普通なのでしょうね。


私はイチ、スタッフですが、

これからどのように選択して行こうか、

自分の身の振り方について

考える機会がやって来ています。


とりあえず、何がどうなっても、

悪い方向には行かない。


不思議ですけれど、

そのような確信があったりします(笑)

(今流行りの?根拠のない自信か)



数日前、お仕事帰りに

自宅最寄りのイオンへ行きました。


21時台のフードコートは

こんな景色でした。
0622x
週末は席の確保だけで一苦労するほど

ごった返しているのに、

平日の夜となれば、誰も居ません。


これは使える…♪



明日はオフです。

フードコートには行きませんが(笑)

朝から予定に向かいます。


今日も良い一日でした。

明日も、きっと。

愛しています。おやすみなさい。