○今年の(My)流行りもの | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

おはようございます。行政書士のたんげです。

 

いよいよ、今年もあと残り今日を含めて3日ですね。

 

皆様におかれましては、どのような1年でしたでしょうか?

 

私は、まー結構いろいろあって、夏場は本当に職場のみんなに

 

ものすごく助けられた1年でした。。。。ホントすまぬ、みんな。。。

 

そんな1年でも、ここ数年毎年何か1つはやってくる「My音楽ブーム」

 

はやってきました。

 

因みに昨年はこちらのBacknumberさん!

 

今年もある特定の曲は物凄く聞いてます!胸キュンしてます!w

 

っで今年のブームは・・・・・・・・

 

こちら↓↓↓

 

 

何を隠そうw「関ジャニ∞の渋谷すばる」です!

 

この写真は先日中古DVDショップで発見して即購入した彼の一昨年の

 

ソロライブのDVDジャケです。

 

今ではジャニーズの中では中居正広君と並んで好きな人物。

 

正直数年前までは「関ジャニ∞」を

 

「セキジャニムゲンダイ」って読んでいたし、

 

メンバーなんて誰一人として知りませんでした。

(錦戸亮はあくまで「錦戸亮」でした)

 

んが、しかし、以前も書いたかもしれませが、

 

彼等がメインMCを務める日曜日深夜の「関ジャム完全燃show」

 

という番組がものすごく、音楽好きの琴線に触れるんですよ!

 

今一番毎週の放送を楽しみにしている番組です。

 

っでその番組の中ので、関ジャニのメンバーが

 

ゲストアーティストとセッションをするコーナーがあるのですが、

 

そこで見るこの「渋谷すばる」はホント素晴らしいんです。

 

ボーカリストとしてもなんですが、

 

なんていうか、「あーーーこいつホント

 

音楽が好きなんだなー」って感じで物凄く楽しそうに

 

演奏したり歌ったりするんですよねー。

 

態度、風体も全然ジャニーズっぽくなくホントカッコイイです!

 

 

皆様も放送があってから、僕が今までもう一体何回繰り返し見たんだろう??

 

っていう放送を見てみてください!

 

関ジャム完全燃show~凄腕ミュージシャン

 

どうです??この曲のこのアレンジ物凄くかっこよくないです???

 

途中の渋谷君のブルースハープ物凄くかっこよくないですか??

 

めっちゃヘビロテで見てます。

 

正直、SMAPロスのタンゲではありますが(笑)、

 

渋谷すばるの凄さが喪失感を埋めてくれてます(爆)

 

って、よくよく気にしてると、関ジャニってもう何年も連続で

 

ドーム公演とかやってるくらい”超”人気アイドルグループなんですよね。

 

僕は3周回遅れで好きになってますね。。。

 

でも、ホント、ジャニーズってすごいです。

 

生き残るのは只の美少年じゃないね。。。

 

最後もどうでもよい駄ネタブログでした、

 

どうぞ皆様におかれましても、良いお年をお迎えくださいーー。