●もしもピアノが・・ | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆様こんにちは。

行政書士の丹下です。

 

ま、本日はお題通りなんですが、、、

 

高校生?のころからずーっと思ってはいたのですが、

 

「もしもピアノが弾けたなら・・・」でございます。

 

 

ピアノに限らず、楽器、、、、出来たらよかったのになーって、

 

この年になっても結構な頻度で思ってます。

 

なら、やれよ!って感じですが、

 

私、天性の音痴でぶきっちょで、、、、との

 

自覚により、何時も躊躇してしまいますw

 

そんな僕の最近のお気に入り画像が

 

こちら!

 

セッション中の渋谷すばるとSATOKOの笑顔が

 

めっちゃ楽しそうでイイんですよー!!!

 

曲のアレンジもサイコー!

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/yPK91ThtsGI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>