●今年最後の当たりTUNE | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆様こんばんは。

行政書士の丹下です。

以前も書きましたが、

今年は僕にとって「音楽好きを再認識する年」だったのです。

その年も押し迫ってきた師走のついこの間

「今年最後の当たりTUNE」に出会いました。

深夜番組で中居正広が

「、、、俺、あんまり(ゲスト(バックナンバーのメンバー)に対して)

こういうこと言いたくないんだけど、、、

この曲とこれが入ったアルバム大好きなんだよね・・・」 

と言っていた曲。



早速アルバム借りて聞いている。。。

うん、少なくともこの曲というか詩、いいわ。。。。

僕は音楽は絶対に「曲」から入って

「歌詞にものすごく共鳴する」ってあんまりないし、

ラブバラードの歌詞がものすごく染みる、、、

とかもないですが

(歌詞の中の「このフレーズが好き!」というはいっぱいあります)、

これキュンっ!ってくる。アラフィフのおっさんだけどw