幸せになる秘訣♡自分の純度を上げるとは? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

最近、体感でわかってきたことがある

 

 

 

 

それは

自分の純度が高くなってきたら

いろんなことが楽しくなってくるんだなってこと

 

 

 

 

で、結果いろんなことが

上手くいきだす

 

 

 

 

自分の純度っていうのは

純粋にあれしたいなぁ

これしたいなぁって

 

 

 

 

何の損得もなく

打算も計算もなく

自分を生きれてる状態のこと

 

 

 

 

これって外側を気にしないで

自分を生きれるようになる

ってことなんだけど

 

 

 

 

外側を意識してるときって

ああなったら嫌だなとか

こんな風に思われるの怖いなとか

損したくないとか

間違ったらどうしようとか

 

 

 

 

あれこれ恐れや心配

不安がいつもある状態

 

 

 

 

ぜんぜん自分の純度高くない

不純物だらけ

 

 

 

 

 

だから思考で生きようとする

 

 

 

 

頭がフル回転してるんです

そして疲れるチーン

 

 

 

 

でね、この状態から

解放されたとしたら・・・

 

 

 

 

そんな状態を想像してみてほしいんですけど

めちゃくちゃ軽くないですか?

 

 

 

 

で、純粋に

自分の内側から出てきた

 

 

 

 

あれしたいな!

これしたいな!

あそこに行ってみたい!

こんな体験したい!

に軽く行動できるようになる

 

 

 

 

だから生きてるのが楽しくなる音譜

 

 

 

 

でもね

私たちって生きてる以上

不安や心配

損得勘定がつきまとうんですよ 笑

 

 

 

 

それが「悪い」ってことじゃなくて

そんな感情が出てきたときこそ

自分の純度を上げるとき!!

 

 

 

 

 

負の感情を上手に

変換できるのがノートであり

自己対話

 

 

 

 

丁寧に自分と向き合うと

負の感情が湧いてくる元となる思考が

どんどん減っていく

 

 

 

 

そして善悪の二極の

考え方を統合していけるから

視点が魂視点、宇宙視点になっていく

 

 

 

 

どんどん自分を許せる

あらゆることを許せる

自分になっていくんです

 

 

 

 

で、結果、波動が軽くなるラブラブ

 

 

 

 

だから心も自由

現実も自由になっていく

 

 

 

 

したいことがどんどん叶っていく

というわけですラブラブ

 

 

 

 

で、負の感情を繁栄に使えば使うほど

自分の純度が上がっていくんだなぁ

なるほど~

 

 

 

 

だからノートしたり

自己対話すると

人生が変わっていくんだよね

って改めて仕組みに感心した次第です 笑

 

 

 

 

感じたくない感情ほどお宝キラキラ

 

 

 

 

自分の純度を高めていきましょ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね