「感じる」と繁栄するというのはこういうこと | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

昨日、確定申告したんですよね

今までは株式譲渡もあったので

税務署へ行ってやってたんですけど

 

 

 

 

今年から株式譲渡も

スマホで申告できることになって

家でやれるなら楽ちんだわ!

 

 

 

 

と、妹と二人で

家でやっておりました

 

 

 

 

で、入力を全部終えて

さ、確認!!

妹とこれで合ってるよね?

なんて言いながら確認したんですけど

 

 

 

 

その時に沸いてきた

私の思い

私が感じたこと

 

 

 

 

妹の方が税金払うの少ない

いいなー

って出てきたんですよあせる

 

 

 

 

なんか私

損したような気分になったんですよガーン

 

 

 

 

ここ!

 

 

 

 

「感じる」とはこれのこと!!

これが感じたこと

 

 

 

 

みんなスルーしちゃいがちだけど

これをちゃんと拾うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぬー!!!

 

 

 

 

私、支払いの少ない妹のこといいなー

と思ってるぞ!

なんか支払い多い私

損と思ってるぞ!!

 

 

 

 

なんでだーーーーー!!!

 

 

 

 

頭ではわんさか支払えるような私になりたい!

と言いながら

いざ支払うとなると支払いたくないって私がいるぞ!!

 

 

 

 

辻褄合ってないじゃん!!

 

 

 

 

ここをノートする

 

 

 

 

すると

「支払とは」

「税金とは」

いろんな設定が出てくるんですよねあせる

 

 

 

 

書いてて

恥ずかしい・・・

 

 

 

 

あーセコイ

あーケチ臭い

 

 

 

 

こういう「恥ずかしい」ってとこ

直視するから

人生変わっていくんですけどね 笑

 

 

 

 

でね

「感じる」と繁栄する

というのはこういうこと

 

 

 

 

感じたことから展開していくから

で、また感じたことから

望みを知ることができるから

 

 

 

 

 

ここ頭で展開しちゃうと

エゴからエゴへの展開になって

結局、苦しい外側中心の

願いになってしまうんです

 

 

 

 

頭は上手にウソつくけど

身体はウソつけない

とっても正直

 

 

 

 

みんなこんな素晴らしいセンサーの

身体を持ってるんだから

ぜひちゃんと身体と共に生きてみて

 

 

 

 

これが幸せになる秘訣です照れラブラブ

 

 

 

 

ただいま

プレゼント動画お届けしています!!

 

 

 

 

第5弾は幸せを生きる土台

「すべて喜びとは?」

というお話をしています

 

 

 

 

木曜にお届け予定です

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

 

 

 

動画の受け取りは

こちらのメルマガから

右矢印メルマガ登録フォーム

 

 

 

 

 

幸せを感じて生きよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね