「どんな自分であっても愛されている」これが真理 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 


最近の大きな気づきがあったんです

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

どんな自分でも

どんなことしてる私でも

どうやってたって

 

 

 

 

愛されてるんだなぁ♡

 

 

 

 

 

という気づき

 

 

 

 

というのは

モヤっとしたことがあって

自分と対話をし始めたら

 

 

 

 

拗ねたり

反抗したり

抵抗したり

暴れまくって

宇宙に怒っている自分が出てきたんですよ

 

 

 

 

どうせ私になんか喜びも

楽しみもそんなものない!!

 

 

 

 

みたいに怒っている私あせる

 

 

 

 

でもね

そんな私ですら許されてる

そんな暴れまくってる私すら

愛されていて

大切にされているってことが

体感としてわかった瞬間があったんです

 

 

 

 

どんなに拗ねててもいいよ

反抗したり、抵抗したり

どんな私でもいいよ

好きにしていいんだよって

 

 

 

 

すべてを赦されてる私

 

 

 

 

お釈迦様の手のひらの上で

暴れたり、抵抗したり

喜んだり、楽しんだりしているように

 

 

 

 

宇宙や神の手のひらの上で

暴れたり、抵抗したり

喜んだり、楽しんでる私

 

 

 

 

その私を愛しい目で

見守ってくれている

どんな私も愛しいと愛してくれている

大切に思っていてくれる宇宙

 

 

 

 

そんな中で私は生きてるんだなぁ

と理解した

 

 

 

 

その瞬間

私は何をそんなに暴れているんだよ

何をそんなに拗ねて怒って

反抗してるんだよ

バカだなぁ

こんなに宇宙に愛されてるのに・・・

 

 

 

 

好きにしていいんだよって

赦されてるなら

もう素直になろう

ありがとうってすべてを感謝で受け取ろう

 

 

 

 

そんな気持ちが出てきて

すべてに降参というか

自分に降参というか

もう抵抗も反抗もやめます

 

 

 

 

そんな気持ちになって

自分を信頼することが

また深まった

 

 

 

 

 

こういう気づきって初めてではなく

何度かあって

そのたびにこの世界の理解や

自分という存在へのリスペクトが

どんどん深まっていく

 

 

 

 

だからこそ

じゃあ人生で何を選ぶ?

何を選択していく?

どんな人生を生きたい?

 

 

 

 

と、より自分好みを選んでいけるようになる

頭、思考で選択するのではなく

 

 

 

 

自分の内側の深いところからの

「これがいい」を

選択できるようになっていく

 

 

 

 

外側の世界に振り回されることなく

自分の内側を中心に

自分の世界を創っていける

 

 

 

 

これがまた

安心であり喜び

 

 

 

 

なんというか

そういう自分になれたことが

また嬉しいラブラブ

 

 

 

 

普段どれだけ外側の

刺激の強い「喜びや楽しい」に

振り回されているか

 

 

 

 

思考だけの

「喜びや楽しい」に振り回されているか

 

 

 

 

ホントにここ!

 

 

 

 

疑うところ

 

 

 

 

と思った

 

 

 

 

 

内側の静かな喜びや楽しいという感覚

ここを感じれることが

本当に豊かだし

 

 

 

 

結局ここが

人生創造に関わるんだよなぁ

と改めて思った気づきでしたラブラブ

 

 

 

 

 

私の気づきが

また誰かの気づきに繋がったらいいなラブラブ

 

 

 

 

そんな気づきが起きる

動画プレゼント中です!!

 

 

 

 

第3弾は

「生きる」ということを簡単にしていく方法について

 

 

 

 

今日の話に繋がる

「すべて喜び」という土台で生きる話も

第5弾でプレゼント!

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

動画の受け取りは

こちらから

右矢印メルマガ登録フォーム

 

 

 

 

メルマガを登録されている方は

そのまま動画が届きますので

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

次回は3月1日!

プレゼント動画が届くのを

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

 

自分らしく「幸せ」を生きよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね