「価値」と聞いたらどんなイメージ?これが人生を左右する | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 


 

明日はメルマガで動画第2弾の

お届けですラブラブ

 

 

 

 

 

動画プレゼント企画の詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

第2弾は

【ここが難しい設定になっていると

幸せになれない「価値とは?」】 

というお話

 

 

 

 

 

前回は「価値ある私」を生きることが

価値ある人生、価値ある私という

人生を創造することになる

 

 

 

 

 

だから、すでに価値ある私として

生きていこう!

そんなお話でした

 

 

 

 

でも、そうはいっても

「自分に価値を感じれない・・・」

と思うことあると思うんです 涙

 

 

 

 

私もそうでしたから・・・

 

 

 

 

そんなとき

私は「価値」という言葉の

設定を見直したんです!

 

 

 

 

ここが難しい設定になっていると

自分に価値をなかなか感じれないあせる

 

 

 

 

 

価値を感じれないから

価値を上げようと

また頑張ってしまう・・・

 

 

 

 

という

結局、「価値がない私」

また生きてしまうんです ガーン

 

 

 

 

なので、「価値がない私」を

卒業するには

 

 

 

 

この「価値」という言葉の 

見直しとても効果があるんです♪

 

 

 

 

「価値」の言葉の設定を

見直すと

 

 

 

 

これが人生の全方位に

作用するので

 

 

 

 

人間関係でも

「あれ?私こんなに大事にされてる?」

と今までに感じなかったことを

感じれたり

 

 

 

 

人生にじわじわ作用しますキラキラ

 

 

 

 

なので、ぜひ今回の

動画ご視聴いただいて

 

 

 

 

自分の「価値」という言葉の設定

どうなってるかなー♪

と自己対話のきっかけに

していただけたらと思います(^^♪

 

 

 

 

 

動画の受け取りは

こちらから

右矢印メルマガ登録フォーム

 

 

 

 

メルマガを登録されている方は

そのまま動画が届きますので

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

では、27日の20時を

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

 

自分らしく「幸せ」を生きよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね