今の人生のままでいいの?今の不快さに気づこう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

今日は朝から

ガーン!!

絶望・・・

ショック・・・

だったんですチーン

 

 

 

 

というのは・・・

私の中から

「私の人生、誰かがどうにかしてくれる」

という思いがまた出てきてあせる

 

 

 

 

以前にも見つかった

その時の話はこれ

 

 

 

 

マジで!?

こんな思いまだあったんかよー

 

 

 

 

そりゃー

人生変わんないわ!!

って思ったんですよ

 

 

 

 

私、自己対話どこでもするので

そうじしながら

洗濯物干しながら

買い物しながら

などなどするんですけど

 

 

 

 

今日も朝からそうじしてて

急に気づいたんです

 

 

 

 

私、本気で取り組んでないんじゃない?

本気で生きてないんじゃない?

って思うことがあって

(内容はまたクローズなところでお話します)

 

 

 

 

対話してると

本気で生きるの怖い

という声も出てきたり・・・

 

 

 

 

で、最終出てきたのが

「私の人生、誰かがどうにかしてくれる」

という甘ったれた思いガーン

 

 

 

 

もう!!

バカモノー!!

私が私を生きないでどうするんじゃ―!!

 

 

 

 

喝!!

 

 

 

 

さっさと本気出せ!

さっさと本気で生きろ!!

 

 

 

 

と喝を入れたんですけど

 

 

 

 

すると私の心が

ひえー!怖い!ガーン

ビビる声が出てきて

 

 

 

 

お前、今のままの人生で満足か!

今のままのお前で納得なんか!

 

 

 

 

こんなことを感じたくて

この世に生まれたのか!

こんな人生を生きるために

この世に生まれたのか!

 

 

 

 

と問うと

 

 

 

 

 

違う!

こんなこと感じるためじゃない!

もっと楽しむために生まれてきた!

もっとしたいことがある!

それをするために生まれてきた!!

 

 

 

 

と、本気を取り戻すんですよね 笑

 

 

 

 

私、自分に喝を入れるときに使う問いがこれ

 

 

 

 

こんなことを感じたくて

この世に生まれたのか!

こんな人生を生きるために

この世に生まれたのか!

 

 

 

 

これめっちゃ効くんですラブラブ

 

 

 

 

本気モードになる!

意識がピッと変わる!

そう!私はこの状態に

満足してる場合じゃなかったわ!

 

 

 

 

と目覚める

私にとっては

魔法の質問ですラブラブ

 

 

 

 

ちょっとスパルタですけど

実力あるのに

甘っちょろいことを言ってる子には

喝入れて本気モードにしてあげることも

大切なんです

 

 

 

 

これも愛

 

 

 

 

そして私

茹でガエル状態だったかも・・・

と思ったんですよあせる

 

 

 

 

茹でガエル状態って

いきなり熱いお湯で

茹でると熱っ!てなって

カエルは跳び出るでしょ?

 

 

 

 

でも、水からじわじわ茹でると

気づかずに茹でられてしまう

という話

 

 

 

 

実は不快なのに

なんだかそれに慣れてしまっていた

という・・・

 

 

 

 

ホント、不快さ大切

もっと「感じる」の感度上げなきゃな

と思ったのと

 

 

 

 

マジ、本気で

やんなきゃな!

と意識をピッ!と変えた朝でした

 

 

 

 

なんか人生変わんないぞ!

という方は

この本気モード

意識がピッと変わってない可能性が大です

 

 

 

 

意識が変わると

必ず行動が変わる

 

 

 

 

で、私が使う魔法の質問

 

 

 

 

こんなことを感じたくて

この世に生まれたのか!

こんな人生を生きるために

この世に生まれたのか!

 

 

 

 

これ、ぜひ使ってみてください 笑

 

 

 

 

やる気スイッチ入れて

幸せを生きましょうラブラブ

 

 

 

 

で、本気で人生変えたい方は

「幸せ」を生きるセッションへ

ぜひお越しくださいね

下矢印       下矢印

2月末迄です♡

 

 

 

あなたの本気スイッチ

入れていきましょうキラキラ

 

 

 

 

【お知らせ】

来週くらいに「価値ある私」について

10分程の動画セミナーを

メルマガでプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

他にも

「価値とは?」

「生きるとは?」

など

 

 

 

 

幸せを生きるのに

この設定は見といた方がいいなぁ

と思ったいくつかのテーマを

 

 

 

 

短いセミナー動画として

プレゼントしますので

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

受け取りはいつものメルマガからになります

なので、ぜひ

知りたいな!という方は

まずは「幸せを生きるコツ」メール講座に

登録しておいてくださいね

 

こちらです↓

 

 

 

本気モードで

幸せを生きましょう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね