女性は毎日が楽しくないと願いを叶えても枯渇する | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 


 

 

前回、願いを叶えるために書く

To Do リストが私には

ウッ!と苦しくなった

という記事を書いたんですけど

 

 

 

 

 

 

このウッ!という感覚って大事で

ここに苦しい設定ありますよ〜

というサインなんです

 

 

 

 

頭より身体って正直

だから身体の反応って信頼できる

 

 

 

 

 

で、その時感じた「ウッ!」という

苦しさと向き合ってみたんです

 

 

image

 

 

なんせ、私は

ぐうたらでめんどくさがり屋 笑

 

 

 

 

だから願いを叶えるために

なんやかんや行動するのがしんどいんですあせる

 

 

 

 

簡単でないと

動く気がしないんですよ 笑

 

 

 

 

で、何が嫌なのかなぁと

感じてみたら

 

 

 

 

なんで願いを叶えるために動かなあかんねん!

もっと簡単にせえや!

 

 

 

 

って声が聞こえてきたんです

(ガラ悪い 笑)

 

 

 

 

難しいねん!!

願いを叶えるためって難しいねん!

だって何していいかわからんねんもん!

 

 

 

 

私、願いの叶え方わからんねんもん!

何したらいいかわからんのに

することリストなんて書けるわけない!

 

 

 

 

って出てきたんですよあせる

 

 

 

 

確かになー

 

 

 

 

例えば

1億稼ぎたいって思っても

稼いだことないもん

わかるわけない

 

 

 

 

こういう感じのことを

言ってるんです

 

 

 

 

そこで

なるほどな!

と思ったわけで

 

 

 

 

 

なったことのないものの

方法探したってわかるわけないもんな

 

 

 

 

だから在り方でいいんだよね♡

 

 

 

 

なのに

やり方、方法知ってなあかん

知らなあかん

みたいな設定があったんだ

 

 

 

 

だから苦しさ感じたんだなぁ

と苦しさの原因がわかった 

 

 

 

 

わかったら

すっごく身体が緩んで

 

 

 

別にやり方、方法知らなくてもいいんだ音譜

願いの叶え方わかんなくてもいいんだ音譜

 

 

 

それでも叶うんだよ!

どう在りたいか?

これさえわかってたらいいんだラブラブ

 

 

 

 

ということがわかったんです

こっちの方がすっごく楽ちんだし

願いが叶うまでの経過も楽しい音譜

 

 

 

 

願いが叶っても叶わなくても

どっちにしろ気分いいラブラブ

 

 

 

 

楽しく在りたい

幸せで在りたい

豊かで在りたい

心地よく在りたい

愛の人で在りたい

 

 

 

 

ただ、自分が望んだように在るだけで

充分幸せラブラブ

 

 

 

 

こういう願いの叶え方の方が

女性は楽しく叶えられると思うんだよね

 

 

 

 

前回の記事はそういう話

 

 

 

 

男性って方法を使って

どんどん「すること」こなして

ゲットしていく方法が合ってるんだけど

 

 

 

 

女性ってゲットするより

毎日が楽しくないと枯渇するんだよね

 

 

 

 

楽しく過ごしてたら

なんだか叶ってた!

こんな毎日を過ごす方が

女性はきっと幸せなんですラブラブ

 

 

 

 

願いの叶え方

どんどん簡単にしよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね