私が「私」でいなきゃ「私」で生まれた意味がない!! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

前回「自分以外を主役にしない」

っていう記事を書いたんです

 

 

 

で、それは

「〇〇ができた私」

「〇〇になれた私」

ではなくて

 

 

 

「私が〇〇した」

「私が〇〇になった」

ということ

 

 

 

誰が主役で生きてるか?

ちゃんと自分を主役にしよう!

そんなお話でした

 

 

 

 

 

で、さらに「私」という存在への

理解が深まったので

今日はそんなお話ですドキドキ

 

 

 

 

で、この記事で書いた

「私が」の

「私」なんですけど

 

 

 

 

この身体

この脳みその

これが「私」だと思いがちだけど

 

 

 

 

違うんですよね

 

 

 

 

ここでいう「私」って

源と繋がってる私

宇宙と繋がってる私

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

私=源、宇宙、愛、魂

なんですよねキラキラ

 

 

 

 

自分が源、宇宙だってことは

うっかり忘れて生きてますけど

 

 

 

 

ノートを書いてると

必ず源に辿り着くラブラブ

 

 

 

 

で、自分が源に繋がっていたことを思い出す

自分が源だったことを思い出す

そんな時間があるんです

 

 

 

 

で、そういうことを繰り返すと

自分はこの小さい脳みそではないし

この肉体だけの存在じゃないんだ

ってことが感覚でわかってくる

 

 

 

 

この肉体、この頭が自分だと思うと

ちっぽけな存在で「価値がない」

って思いがちだけど

 

 

 

 

そうじゃない!

 

 

 

 

この肉体は源が、宇宙が、魂が

したいことを体験するための道具だなって

だんだんわかってくるんです

 

 

 

 

源がしたいことをするために必要な

才能やスペックが搭載されてるのか!

とわかった時は

 

 

 

 

人のことを「羨ましい!」なんて

言ってる場合じゃないんだなって

思ったんです

 

 

 

 

私が「私」でいなきゃ

「私」で生まれた意味がない!!

 

 

 

 

だって源は「私」という存在を

通して経験したい

表現したいから

 

 

 

 

あの人みたいになりたい!

って自分以外の誰かになろうとすることは

源からするとズレているので

 

 

 

 

そっちじゃないよって

どんどん苦しい人生にして

「道を間違ってるよ」って

教えてくれてる

 

 

 

 

そう考えるとね

この身体って

魂、源が使う大事なもの

価値ある存在に決まってるじゃない!

 

 

 

 

「私」という存在を

魂、源が使うんでしょ?

 

 

 

 

そりゃー

素晴らしいに決まってるじゃない!

ってとっても自然に思えたんです

 

 

 

 

見える世界で

右往左往する「私」は

たった1割の「私」

 

 

 

 

見えない部分の

源の「私」は9割で

どっしりしていていつも穏やかで

とても豊かで無限

 

 

 

 

ここがわかってきたら

見える世界1割の「私」

の使い方がちょっとわかってきた

 

 

 

 

この見える世界で

軽く自分を使えるのは

たった1割だから

 

 

 

 

だから気楽に使えるんだなって

 

 

 

 

そう言いつつも

まだビビりながら前に進むことは

あるけども

 

 

 

 

このビビりも

結局1割だとわかると

幻だなぁと思える

 

 

 

 

怖いとか不安とか心配ごとも

超えるのが簡単になる

 

 

 

 

一瞥体験のようなことがあっても

そのうちいつもの感覚に戻って

ずーっと源感覚で生きることは

続かなかったけど

 

 

 

 

自己対話が深まるほどに

源感覚に戻ることが多くなった

 

 

 

 

すごくリラックスできて

自分でいることが心地いい

 

 

 

 

あなたも「あなた」でいなきゃ

意味がない♡

源の「自分」を思い出そう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね