「お金のために」働くと苦しくなる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

私、最近気づいた思考がありまして・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「お金のために働く」

「お金のために仕事する」

 

 

 

 

という思考が

あったことガーンあせる

 

 

 

 

なんか最近お仕事のこと考えると

苦しいなぁ・・・

って思ってたんです

 

 

 

 

で、何が苦しいんだろう?

って問うてみたら

 

 

 

 

お金がいる・・・

って声が聞こえてあせる

 

 

 

 

そっかー

お金のために仕事してたら

そりゃー苦しくなる!!

 

 

 

 

だってそこに「私」がいないもん!!

 

 

 

 

 

「私はこれがしたい!」

という声が無視されてるんだもん!!

 

 

 

 

 

 

そりゃーお仕事

楽しくなるなるし

しんどくなるよね

って気づいたんですあせる

 

 

 

 

というのは

「幸せを生きる」講座

作りたい!!

 

 

 

と思って

今いろいろまとめてるんですラブラブ

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

幸せになろうとしても

幸せになれない

 

今、幸せを生きるから

幸せになる

 

 

 

 

そんな気づきを得たときから

いつかこれを講座にしたい!!

と思っていて

 

 

 

 

ようやく、体調も落ち着いて

取り掛かれるようになってきたラブラブ

 

 

 

 

この講座作るの

ワクワクしてたんですよラブラブ

 

 

 

なのに途中から

トーンダウンしてきて

なんでなんだろう???

って思ってたんです

 

 

 

 

お金のこともビジネスのことも

自分と取り組んできたけど

まだまだあった!

こんな設定が 笑

 

 

 

「お金のために働く」

「お金のために仕事する」

この設定気づいてよかった!

 

 

 

 

改めて

どうして私はこの仕事がしたいんだっけ?

ということを思い出した

 

 

 

 

私、初めて潜在意識を変えることで

人生が変わっていくってことを実感したとき

 

 

 

本当に驚いて!!

こんなことでこんなに楽になるんだ!

ってすごく感動したんですよねキラキラ

 

 

 

 

自分と向き合うって

こんなに楽しいんだ!って知って

 

 

 

 

どんどん潜在意識や在り方を変えて

生きるのが本当に楽になったんですキラキラ

 

 

 

 

こんなに楽しいこと

面白いこと伝えたい!!

 

 

 

 

こんなに簡単に

苦しい人生から

楽な人生に変えることができるって

地球上の全員が知ったらいいのに!!

って思いました

 

 

 

 

貧しさや飢えや

劣等感やトラウマとか

惨めさや自己価値の低さや

 

 

 

 

もう、あらゆる勘違いを

全員が修正できたら

世界って平和になるのに!!

って思ったほど

 

 

 

 

自分を変える方法

みんな知ればいいのにな

 

 

 

 

って思ったことを

思い出したんですよねキラキラ

 

 

 

 

みんなすでに幸せ

すでに豊かさの中にいるんだよ

って伝えたくて始めたんだったラブラブ

 

 

 

 

そんなことを思い出すことができましたラブラブ

 

 

 

 

どんなことでもそうだけど

私のように

 

 

 

 

お金のため

親のため

子供のため

夫のため

成功のため

 

 

 

 

って「○○のために」生きだすと

必ず苦しくなる

 

 

 

そしていつか

被害者になって○○を責めたくなる日が来る

 

 

 

 

そんなの嫌だよねあせる

 

 

 

 

だから必ず

「私」を中心に据えて

生きていこラブラブ

 

 

 

 

これは約束です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね