うっかりやってしまいがち「悩み」の創造 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

突然ですが質問です!

○○のところに自分がしっくりくる言葉を

はめてみてください

 

 

 

「○○が人生のすべて

○○さえうまくいけば幸せになれる

人生の主役は○○」

 

 

 

 

例えばこんなふうに・・・

 

 

 

お金が人生のすべて

お金さえあったら幸せになれる

人生の主役はお金

 

 

 

 

彼が人生のすべて

彼さえいてくれたら幸せになれる

人生の主役は彼

 

 

 

 

知らずしらずのうちに

こんな考えになってることありませんか?

 

 

 

 

私は○○にお金と仕事が

入ってましたあせる

 

 

 

 

もう、これに気が付いたときは

ショックで・・・

 

 

 

 

えー!!

私今までお金と仕事のために生きてたの?!

ショック・・・

今まで何をしてたんだ・・・

 

 

 

って思いました

 

 

 

 

で、ノート見返したら

お金と仕事のことがたくさん書いてあって

 

 

 

私お金のためにノート書いてたんだ

仕事のためにノート書いてたんだ・・・

 

 

 

私不在じゃん

私のしたいことなんて

このノートのどこにも書いてない!!

 

 

 

私のこと無視じゃん・・・

 

 

 

悲しい・・・

 

 

 

ってなったんですよね泣

 

 

 

 

よっぽどお金のことなんとかしたかった

仕事のことなんとかしたかったんですよね

 

 

 

 

それはそれで

一生懸命だった

 

 

 

 

けど!

 

 

 

 

創造したいのはそれじゃない!

 

 

 

 

「私がしたいことは何?」

こっちを創造したいんだった!!

 

 

 

 

エネルギーの注ぎ方が間違ってたんですガーン

 

 

 

 

人生の主役は

お金でも仕事でもなくて

「私」

 

 

 

お悩み相談でも

お子さんのことで一生懸命

夫の文句ばかりが出る

仕事の成功の話ばかり

ってありがちです

 

 

 

 

こんなときは

人生の主役が自分以外になってることが

多いんです

 

 

 

 

現実創造

人生創造したいのは

 

 

 

 

お子さんの悩みでもなく

夫の悩みでもなく

仕事の悩みでもなく

 

 

 

 

私のしたいこと

私のこうなりたい

を創造したいはずキラキラ

 

 

 

 

だったらそっちに

フォーカスしましょ

 

 

 

お子さん、夫、仕事など

自分以外を脇に置いてみて

 

 

 

 

自分を人生の真ん中に置きましょラブラブ

 

 

 

そして

あんなことしたい

こんなことした

ああなりたい

たくさん夢を描きましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね