無理にポジティブにならなくてもいいんです♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

幸せになるためには

いい気分でいた方がいい

 

 

 

感謝の気持ちで過ごすといい

 

 

 

そういうことをよく言われますけど

 

 

 

人間って常に動いてる

気持ちも感情も気分も

常に動いてる

 

 

 

ずーっと同じ気分でいれるわけないんですよね

 

 

 

気持ちや気分を一定になんて

保てないものです

 

 

 

ずーっとポジティブな気持ちだけで

過ごせることなんて不可能

 

 

 

なのに

ずーっといい気分を保とう

ポジティブでいようとするから

苦しくなるんですあせる

 

 

 

そんなことしなくてもいいんです

 

 

 

 

落ち込んだり

悲しんだり

自己否定したり

腹が立ったり

嫉妬したり

 

 

 

それはそれで

私、今落ち込んでるんだ

今、私悲しいんだなぁ

 

 

 

そういうの

しっかり感じる

 

 

 

 

そうか・・・

私今こういう気持ちなんだなぁって感じたら

そして感じきったら

 

 

 

気持ち戻ってきません?

マイナスからゼロに戻るような感じ

 

 

 

気持ちって感じきったら

浮上するというか

 

 

 

よし!気持ち切り替えていこう!

って上向きになる

 

 

 

でも、そのネガティブな気持ちが

ずーっと続くなら

その気持ちをずーっと感じていたい理由がある

 

 

 

そのネガティブを

手放したくな理由があるっていうこと

 

 

 

その状態が好きならいいんですけど

好みでないなら切り替えるだけ

 

 

 

 

で、ネガティブな

気持ちも気分も感情も

全部自分から出てきたもので

 

 

 

どれも自分へのメッセージ

その在り方見直した方がいいんじゃない?

その捉え方でいいの?

って言うことを教えてくれてる

 

 

 

 

だからネガティブを感じないようにするって

とっても不自然なことなの

 

 

 

ネガティブな

気持ちも気分も感情も

全部糧にできるから

感じるの怖くないんですラブラブ

 

 

 

全部がお宝になるラブラブ

 

 

 

だから無理にポジティブにならなくていいんです♡

 

 

 

気持ちや気分や感情が

湧いてくるままにしてあげる

 

 

 

それが自然体

 

 

 

ネガティブなメッセージを拾っているうちに

いい気分の日が多くなって

気持ちが上がるときが増えて

ネガティブになってもすぐ自然体に戻れる

 

 

 

 

そんな自分になっていくんですラブラブ

 

 

 

 

 

無理が一番しんどい

自然体でいい

メッセージに耳を傾けてあげるだけでOKウインクラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね