信じてやってみたら?欲しいものが手に入るよ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

セミナー説明会や

個別相談で現実創造の説明とか

するんですけど

 

 

 

「自分を変えるだけで

現実が変わるなんて信じられません」

と言われることがあるんですニコニコ

 

 

 

 

そういう場合

そんな簡単に人生変わるわけない

そんなことあり得ない

って設定があるんですよね

 

 

 

他にも

そんなに簡単だったら

人生苦労しないわよ

みたいな思いとかあるんですよね

 

 

 

そういう設定があるからいつまでも

人生が簡単に変わらない

 

 

 

で、信じられない

ありえないって言ってしまったら

もうそこで新しい世界が閉じてしまうんですよね

 

 

 

せっかく新しい世界の

扉の前まで行ったのに

開けないで引き返してるんです

 

 

 

本当にもったいない悲しい

 

 

 

 

セミナーだけでなく

人生でこういう選択する人

とっても多いです

 

 

 

信じて裏切られるのが怖いとか

信じたけど思ってたのと違うとか

 

 

 

そういう損とか失敗するのが怖くて

結局「手に入れない」という

選択をするんですよね

 

 

 

でも、何を経験するにも

そういうのってセットなんですよ

 

 

 

やってみて

思ったとおりだったということもあるし

なんか違ったなということもある

 

 

 

どっちも経験してみないとわからないこと

そして私たちの人生はそういうことの連続

 

 

 

だってそれを経験しに来ている

 

 

 

で、望んでない結果が出たとしても

自己対話すると

今度は望んだ結果が得られるように

在り方を整えられる

 

 

 

 

どっちにしても糧になる

豊かでしかないんですキラキラ

 

 

 

 

だから自己対話していると

やってみたいことに

どんどん挑戦できるんですよねラブラブ

 

 

 

だからね

信じられない、ではなくて

一回自分を信じてみたら?

って思いますラブラブ

 

 

 

信じてやってみた人だけが

欲しいものを手に入れられるよラブラブ

 

 

 

せっかく生きてるんだから

人生を満喫しよう!乙女のトキメキウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね