「感じること、思うこと」そのものが幸せ♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

幸せや豊かになるには

「波動高くするといいよ」って

言われたりしますよね

 

 

 

「愛と感謝でいるといいよ」

って言われがちですよね

 

 

 

で、やりがちなのが・・・

 

 

 

いつもいつも

幸せ~って感じてないといけない

 

 

 

いつもいつも感謝

って思ってないといけない

 

 

 

と、思って苦しくなってしまうことあせる

 

 

 

 

で、私今幸せって感じれてない!

まだまだ修行しないと!!

 

 

 

感謝ってまだ思えない

まだまだ自分と向き合わないと!

 

 

 

と、自分を追い込んでしまうことあせる

 

 

 

私はこんな時期ありましたよ笑い泣き

 

 

 

でもね、違ったんですよね

昨日の記事の「楽しむ」ことと

似てるんですけど

 

 

私たちこの世界に体験しにきてるんです

色々感じに来てるんですよね

 

 

 

だから何を感じてもいいし

何を思ってもいいんですよ

 

 

 

で、その感じること

思うことそのものが

幸せで豊かなことでハッピーなんですよラブラブ

 

 

 

だから

あぁ私また自分の人生たいしたことないって

思ってしまったあせる

自分には価値がないって思ってしまったあせる

 

 

 

って自分を責めたり

落ち込んだりするんではなくて

 

 

 

私、自分の人生たいしたことないって

感じてるんだなぁ

以上!

でいいんですよ

 

 

 

 

自分には価値がないって思ってるんだなぁ

以上!

でいいんです

 

 

 

で、それが好みでなければ

変えようか?

でいいんです

 

 

 

落ち込んだり

責めたり

否定したり

あぁ私不幸って思うこと

それすらも実は幸せで豊かなことなんですラブラブ

 

 

 

だって、それは

あなたが存在してるから

感じれること思えること

 

 

 

あなたが存在してなかったら

そんな経験もできないんですよ

 

 

 

「ある」から経験できる

感じる、思える

 

 

 

 

こんな豊かなことってないんですよねラブラブ

 

 

 

 

本当に何を感じて

何を思ってもいい

 

 

 

私はこれの本当の意味がわかって

実践できるようになって

安心の中で生きれるようになってきましたよラブラブ

 

 

 

 

あなたも実践しよう!

そして安心の中でこの世界で遊ぼう乙女のトキメキウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね