褒められても自分を認めない人達の心理は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン ご提供中メニュー
 
宝石赤幸せ思考メソッド養成講座右矢印詳細案内
宝石赤幸せ思考セッション右矢印詳細案内

プレゼント私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

=============

幸せ思考メソッド養成講座

ZOOM説明会&個別相談を開催!

 

募集人数はわずかですので

お申込みはお急ぎ下さいねウインク

【女性限定】です。


ZOOM説明会&個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。

 

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

=============

 

 

 

たまに何を褒めても

自分のことを「素晴らしい」と

認めない方がいます(笑)

 

 

 

 

凄腕セラピストさんとか

すごい才能をお持ちのヒーラーさんとか

人柄が素敵で周りを明るくする才能があったり

 

 

 

 

すごいなぁ!

本当に素晴らしい!

ステキですね~

とお伝えするんですけども

 

 

 

 

 

いえいえ

私なんて・・・

それほどでも

大したことがないです

まだまだで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく謙遜しまくる方

ってたまにいます

 

 

 

 

そういう私も昔は

謙遜しておりました(笑)

 

 

 

 

 

なぜそんなに謙遜してしまうのか?

 

 

 

 

これは私の場合ですが

恥ずかしながら白状しますと

 

 

 

 

心の奥の奥では

実は・・・

 

 

 

 

 

自分はすごい!

 

 

 

 

 

と思っていて

それがバレちゃいかん

と思って

 

 

 

 

必死に隠していたあせる

 

 

 

 

それが謙遜という態度に

出ていたという・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

自分のことを

「すごい」と思うことは悪いことだと

思っていたんです

 

 

 

 

無意識にね

 

 

 

 

 

自分で自分のことを

「すごい」と思っていることは

傲慢なんじゃないか

偉そうなんじゃないか

 

 

 

 

と思っていて

 

 

 

 

また自分のことを

「すごい」と思っている自分に

 

 

 

 

 

「お前ごときがすごいわけないだろう」

という、もう一人の自分の声もあって

 

 

 

 

自分で自分を「すごい」と思っていることに

イタイ奴だな

なんて思いもありましたあせる

 

 

 

 

だから自分のことを

「すごい」と思っていることが

周りにバレると恥ずかしい

 

 

 

 

そんな気持ちもあったんですよね

 

 

 

 

だから自分で自分のことを

「すごい」と思っていることを

隠さなきゃ!と無意識に思って

 

 

 

 

それが謙遜ってカタチで

出ていました(笑)

 

 

 

 

 

なので、褒められても

自分のことを「すごい」と

 

 

 

 

認めない人

認められない人

 

 

 

 

そんなあなたも実は

 

 

 

 

自分のことを

「すごい」と思っているかもよ?

 

 

 

 

自分のことを「すごい」と思うことは

悪いことでもなんでもないんですよ

 

 

 

自分のことを「すごい」と認めた

というだけなんです

 

 

 

 

自分のことを「すごい」と

自分が認めなくて

誰が自分のことを認めてくれるんでしょう

 

 

 

 

自分が自分を認めていないと

人から認められても

受け取れないんですよね

 

 

 

 

 

だから遠慮せず

私はすごい!

と自分のことを認めちゃいましょう

 

 

 

 

 

そして、どんどん自分を肯定して

何でも受取れる

自分になりませんかウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分を肯定して

何でも受取れる「自分」になれる講座は

こちら下矢印

【幸せ思考メソッド】養成講座

 

 

 

講座では悩みの元

エゴの仕組み

思考と現実の仕組み

自我や真我のことなど

詳しく学んでいただけます!!

 

 

 

知れば知るほと

おもしろい世界ですよ!

 

 

 

みんなこの話に

夢中になられます爆  笑

 

 

 

 

そしてメソッドもめっちゃ簡単!

こんなことで変わっちゃうの?

と拍子抜けするくらいです(笑)

 

 

 

 

あなたもハッピーに生きる

一生モノのスキルを身につけませんか?

 

 

 

 

5月は空きが出たので

養成講座募集します

 

 

 

少人数の募集なので

お申込みはお急ぎください!

 

 

 

 

ぜひ説明会&個別相談に

申し込んでねウインク

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン説明会&個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン説明会&個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

まじかるクラウン ご提供中メニュー
 
宝石赤幸せ思考メソッド養成講座右矢印詳細案内
宝石赤幸せ思考セッション右矢印詳細案内

プレゼント私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね